5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月06日 17:20:38
-
平均して普通だったがエレベーターの前の部屋で夜中までうるさかった。
どこかのドアの開け締めごとに部屋のドアがガタガタいうのでけっこう辛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- エバーホテル 高砂駅前 2022年04月07日 07:33:13
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座います。また早々に忌憚ないご意見を頂戴し有難うございます。重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、音の件で不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
廊下からの音に関しては、お部屋ドアの下部隙間に防音弁を施す等で対策を講じておりますが、エレベータ稼働時のモーター音につきましては、建物の構造上ゼロにすることはできず、結果的にお客にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。
なお、ご宿泊時のお部屋に関してフロアの指定含むご希望などがございましたら、事前にご相談いただければ可能な限りご対応させて頂きたく存じますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同より一層尽力してまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天スーパーポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ☆男性用大浴場あり。朝食付。 】
総合2
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 22:02:43
-
連泊でしたが事前説明無く、
髭剃りなどの消耗品が補充されてないので非常に戸惑った。
プラン内容に大きく明示は頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- エバーホテル 高砂駅前 2022年03月11日 07:51:45
-
いつもエバーホテル高砂駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のありました髭剃りの設置につきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今回、お客様の御宿泊プランは、「前乗りECOプラン」で滞在中のお部屋の清掃は実施しないプランとなっております。清掃しないプランの場合は新しいタオル類と歯磨きセットのみを、ドアノブに掛けさせて頂いております。それ以外の必要な消耗品がございましたらフロントヘお申し出頂ければご用意させて頂きます。
チェックインの際、プラン内容の説明不足となりご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。次回ご利用の際は、タオル・歯磨き類以外の物を必要でしたら、フロントまで気軽にお申し付けくださいませ。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント野口
- ご利用の宿泊プラン
- ★激安!部屋数限定!★日曜月曜2連泊「前乗りecoプラン【朝食付】」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ☆男性用大浴場あり。朝食付。】
総合2
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 19:09:06
-
ポットのスイッチが壊れてます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- エバーホテル 高砂駅前 2022年02月25日 21:18:37
-
いつもエバーホテル高砂駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご指摘通りスイッチが壊れていることを確認致しました。大変ご不便おかけしました事を心よりお詫び申し上げます。直ちに新しい物と交換させて頂きました。清掃作業時のチェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。今後ともお気づきの点がございましたらフロントまで何なりとお申し付け下さいませ。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 野口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ☆大浴場『松乃湯』あり&朝食無料サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ☆男性用大浴場あり。朝食付。 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shrine catch-upさんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
- shrine catch-upさん [20代/男性] 2019年06月11日 21:54:22
-
とてもいいとこであったが
今日びWi-Fiが安定してないホテルは使いにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- エバーホテル 高砂駅前 2019年06月13日 17:05:10
-
数あるホテルの中なら当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、早速ご投稿いただき、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お寛ぎいただけたご様子ではございますが、当方のWi-Fi環境の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
此度頂いたお声をもとに、早速システム関連会社の協力を得て現状の館内環境を調査いたしました。
現状当館、建物の構造上居住スペースでの端末利用を想定し、Wi-Fiルーターを各フロア、廊下部に4台ずつ設置しておりますが、その影響で館内では、複数の電波エリアが交錯している箇所も少なくなく、お客様が端末を使用されるタイミングによっては近くにある弱電波とつながったまま、不安定な状態が露呈される事もあるという事が判明しました。
同時に、万が一この現象が見られた際は、Wi-Fiスイッチの入り切りを実施して頂ければ、近隣の強電波と再接続し比較的スムーズに通信できる事が多いことも判明しましたので、今後館内案内等にその旨も記載させて頂く等で、少しでもお客様のご不便のの解消に努めて参りたいと考えます。
勿論、不具合が解消されない場合でも、各お部屋でご使用いただける貸出用ポケットWi-Fiもフロントにてご用意しておりますので、どうぞ安心してご利用いただければと存じます。
まだまだオープンして間もなく、スタッフの対応含め行き届かない点も多々あるかと思いますが、鋭意努力してまいりますので引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。
“shrine catch-up”様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
<支配人 清水>
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ☆スーパーポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ☆男性用大浴場あり。朝食付。】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
駅から近いのでよく利用させていただいてるのですが、朝食が少し味気なく感じます。朝食無しで安い料金のプランもあれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
non137様
いつもご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を承り御礼申し上げます。
ご提案頂きましたプランの件ですが、現在の所、全てのプランにセットでご提供をさせて頂いております
お客様に喜んで頂ける朝食がご提供できる様にスタッフ一同より一層、精進して参ります。
またプランに関してですが、よりお得にお泊り頂けますよう。様々なプランをご準備させて頂いておりますので
ご検討よろしくお願い致します。プランのご提案もさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
お客様のお言葉にあります様に、当ホテルは最寄りの山陽電鉄高砂駅から徒歩1分の場所にあり、
電車でお越しのお客様にも便利な立地かと思います。
またホテル駐車場も台数に限りはありますが、ご用意しておりお車のお客様も多くご利用いただいております。
non137様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 瓢風