楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

立地4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-02 11:20:17

新築だけあって部屋も館内もとてもきれいでした。隠れたエントランスも良いですし、中庭にも癒されます。全員が使えるラウンジがあるのも何かと助かりました。
朝ごはんは京都らしいおばんざいを少しずついただける工夫がされていて、考えられたメニュー構成だなと思いました。

ですが、ノベルティが同行者にはなく私にだけ渡されていたり、朝食の説明があったりなかったりと、従業員さんによってばらつきがあるのが気になりました。
細かいことは他にたくさんあったのと、館内設備に満足しただけに余計に目につくところが多く、少しだけ残念に思ったので書かせていただきました。
対応はみなさん人当たり良く、とても良い方ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-06-02 18:55:56

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私どもの施設や朝食を気に入って頂けたとのお言葉を頂きありがとうございます。ご満足いただけたにも関わらず、スタッフの対応にばらつきがある事で残念なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ホテルの設備面だけでなく、心のこもったサービスでお客様ご満足いただけるようご説明やお渡し物などの基本的な対応をしっかりと行うよう徹底して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。またの機会にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】今だけ2500円引!ビジネスや一人旅に♪5月宿泊限定プラン☆彡 —朝食付き—
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -インサイド-】