楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-09 18:31:02

家族4人(大人3人子ども1人)で泊まりました。

トリプルルームなので、部屋の広さは仕方ないですが、お風呂がとても広く、ゆったり浸かって疲れを取ることできました。
チェックイン時にいただいた女性用のアメニティもとても良かったです。

朝食を大変楽しみにしていたのですが、食事場所が大変寒く、満足に食事もできないまま退席するしかありませんでした。家族が体調を崩してしまいました。
外は暑いし、食べ物もあるし、ビジネスマンの方がいれば、あのくらい冷やさないといけないのかもしれませんが、残念だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-08-09 21:37:46

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数多くあるホテルの中から私どもホテルをお選び頂いたのにも関わらず、朝食会場の空調ではご迷惑をおかけし申し訳ございません。さらにご体調も崩されてしまったとのこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様への表情や雰囲気で察することができず、ホテル側の配慮が足りなかったことに猛省しております。この出来事はレストラン責任者にも引継ぎ、同じことがなきよう改善して参る所存でございます。

しかしながら、客室やアメニティではお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。

ひとりひとりのお客様に合ったサービスを心掛け、みなさまに愛されるホテルをスタッフ一同目指して参ります。
これからもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント:安原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念特別プラン】今だけ!トリプルルームが3,000円引!家族旅行に♪ —和洋ビュッフェ朝食付—
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (3名利用)】