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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-04 00:46:28

新しくて、風呂トイレ別の部屋を探していたのでドンピシャでした。宿泊者限定のお酒やぶぶ茶漬のサービスよかったです。お庭は素晴らしいですが、鈴虫の音色は流さなくても。朝にも音色が流れるのは不自然です。チェックインして部屋のある7階に行ったら、廊下に掃除機が置いてありました。チェックイン時もチェックアウト時も、PRIVATEの戸が開いていてゴミの山が丸見えでした。
チェックアウト時に荷物を預けたのを14時過ぎに取りに行ったらスゴい行列で、引換札を渡してもしばらく待たされ、気づいたら遠くで荷物を持ってるスタッフさんがいました。関係ない人が受け取ってもわからない状態でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-10-05 10:31:18

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

廊下の掃除機や、開いたままの扉など清掃時の対応について、お客様にご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃責任者と今回のご指摘内容を共有し、改善案を検討して参ります。
また、お荷物の受け渡しに関しましても、スムーズな受け渡しをすることができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
全従業員へ、お客様のお荷物取り扱い時には、注意確認を徹底するよう周知し、再発の防止に努めて参ります。

この度のお客様からのご指摘を、真摯に受け止め
お越しいただく皆さまに、ご満足いただけるホテルを
目指し、サービスの向上に努めて参ります。

次回、京都へお越しの際にも、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にお立ちよりいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

宿泊支配人 矢口
総支配人

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