楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

部屋5

立花ゆきさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

立花ゆきさん [50代/男性] 2019-11-12 09:50:15

初めての宿泊でした。部屋に空きがあったということで、ワンランク上の部屋に泊めていただけました。築年数が新しくロビーから部屋までとてもきれいで快適に過ごせるホテルです。機会があればぜひともまた宿泊したと思いました。
ただ部屋におかれたお盆にほこりがあったことだけが残念です。私たちの前に宿泊された方が使用しなかったのでそのままになっていたのでしょうか、お茶を飲もうと湯のみをとると、丸く跡がわかる状態でした。細かなところですが、口に入る部分のことですので、今後の為に表現いたしました。
ですがその他はすべて素晴らしく、特にサービスの夜食はとてもおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-11-13 06:31:41

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お盆のほこりの件、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り直接口に触れる箇所でもあり、このようなことはあってはならない事と、猛省しております。
ご指摘いただいた内容は、清掃責任者にも共有をしており、再発防止に努めて参る所存でございます。

このような事があったにも関わらず、お客様より「また利用したい」とのお言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。
次回お越しいただいた際には、お客様のご期待に副うことができるよう、スタッフ一同、清潔なお部屋のご提供と更なるサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様には、今後もリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様の、次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人 矢口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!! 室数限定!全日程対象!ー素泊まりー
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -アウトサイド-】