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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 22:39:05

立地、食事、接客、綺麗さなど、申し分のないホテルでしたが、納得できない事がありましたので、この評価にさせていただきます。
お風の排水口が、髪の毛やゴミでつまっていて、お湯をはると、髪の毛がういてきてはいれませんでした。ながしても流しても浮いてきて気持ち悪かったです。
他の掃除は綺麗でしたので、浴槽にはいるのは諦め、翌朝、その旨を、ホテルマンに伝えましたが、すみません。の一言で、対応はありませんでした。
息子が受験で泊まっていただけに、テンションがさがりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-11-19 19:37:18

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様に不快の念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
バスルームの髪の毛につきましては、清掃後の確認ができておらず、大変猛省しております。
このような事が二度と起こらぬよう、清掃業務の質の改善、清掃後のチェック体制の見直しを徹底して参ります。

また、その後のフロントスタッフの応対につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご満足頂くサービスを提供する立場として、恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省致しております。
私どもの教育が至らず、このような結果となってしまったことを重く受け止め、お客様に気持ちよく過ごして頂くにはどうしたら良いか、スタッフそれぞれが考え、行動できるように勤めて参ります。

一方で「申し分のないホテル」との温かいお言葉を頂くことができ、私共にとって身に余ることであると恐縮しております。
甚だ勝手とは存じますが、また京都にお越しの際は、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ち申し上げております。

フロント 住藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】30日前までの予約でお得に泊まろう-和洋ビュッフェ朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン (2名利用)】