楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合4

ユーミン4174さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

ユーミン4174さん [50代/女性] 2019-12-02 03:36:40

紅葉シーズンだったせいか、2泊とも朝食の座席が空くまで20分くらい待たされた。宿泊ホテルでこんな事は初めてで、ムッと気分が悪くなった。ラウンジでのドリンクサービス、3種のサービつは楽しみにしていました。料理は種類豊富で美味しかったが、保温がされていなく冷めている事、楽しみだったサービスのお茶漬けの汁がぬるくて残念でした。ホテル・部屋はオープンされてまもなくできれいでした。空気洗浄機、加湿器もあって良かった。バス、トイレ、洗面が別でしたが、脱衣場がなく、ベット下部の通路が狭く今度は広めの部屋にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-12-02 17:48:06

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、朝食の待ち時間やお茶漬けの温度など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
せっかく楽しみにしていただいていたラウンジサービスにて、お客様にお喜びいただける内容を提供することができず、私共も大変心苦しく思っております。
混雑時の朝食のご案内方法や、サービスタイムの商品の提供方法等、これからレストラン担当者と改善に向け取り組んでまいる所存でございます。
次回、京都へお越しの機会がございましたら、私共のホテルへお越しいただき、改めておもてなしをさせていただく機会をいただければ幸いでございます。

京都でのご旅行やお仕事が、少しでも快適なものとなるように、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指し、日々精進して参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人 矢口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】60日前までの予約でお得に泊まろう-和洋ビュッフェ朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン (2名利用)】
ユーミン4174さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ