楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

部屋4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-03 02:23:48

9月に泊まって気に入ったのでリピートです。部屋は椅子と床が一部白い汚れがありましたがあとは問題ありませんでした。お風呂場のドアを閉めるときに音が響くので、調整お願いしたいです。
土曜日の14時に、業者さんが1階でクリスマスの装飾をされていましたが、平日のお客さんが少ないときのほうがいいかなあ。
宿泊者限定の1階ラウンジでの無料サービス、素晴らしいです。ラウンジのサービス時間にあわせて旅の予定を立てるのも楽しいです。で次回も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-12-04 17:23:49

いつもリッチモンドプレミア京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、椅子と床の白い汚れにつきまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にお部屋を提供する私共にとって、客室・館内のクリンネスは特に力を入れなければならない部分でございます。
清掃責任者と日々の清掃業務を見直し、このようなことがないよう改善に努めて参ります。

また、浴室ドアの開閉時に音がするとご意見をいただきありがとうございます。
すぐに確認をし調整をさせていただきたく存じます。

お客様の仰る通り、先週館内にてクリスマスの装飾を行いましたが、平日の比較的お客様が外出していらっしゃる時間帯に行うべきでございました。
お客様の立場になって考え行動をし、皆様に快適にお過ごしいただけるホテル創りを目指して取り組んで参ります。

次回もご予約いただきまして、ありがとうございます。
今回よりも、さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 住藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!ポイント10倍!!!ー素泊まりー
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン (2名利用)】