楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 13:11:33

家族で観光で利用。長旅で疲れて夜チェックイン。部屋に入るとエキストラベッドが用意されておらず少し待って部屋を移動。疲れが増してしまいましたがグレードアップされたお部屋に通されおかげさまで広いお部屋で疲れも一気に取れてゆっくり2泊過ごせました。旅は同等クラスのホテルばかりですがお掃除やスタッフの方の気持ちの良い対応などここが一番です!
レイトチェックアウトの連絡をしていましたが取り込んでいる時間にチェックアウトの電話が部屋にかかってきた事が一つ残念でしたが家族でまたこのお部屋に泊まろうと話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-12-08 19:59:10

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約が3名様にも関わらず、ベッド数が誤っており大変申し訳ございませんでした。お疲れのところご迷惑をお掛けし心苦しいばかりでございます。せめてものお詫びではございますが、新しいお部屋をお気に召して頂けたことは安心いたしましたが、今後はこのようにお客様にご迷惑をおかけするようなことがないよう努めて参りたいと存じます。また、チェックアウトのお時間につきましても、こちらの誤りでお忙しい時間にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。次回お越し頂く際には、最初から最後まで気持ちよくお過ごし頂けたとのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同しっかりと確認作業をしてまいりますので、ぜひまた京都にお越し頂く際にはお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】7日前までの予約でお得に泊まろう-素泊まり-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (3名利用)】