楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 12:24:36

いつも京都出張の際は利用させて頂いてます。
この日もチェックインを済まして部屋へ向かうと、まさかのまだ清掃中でした。若干 不快に思いながらフロントへ届け出たところ謝罪と共に なんと次の部屋がグレードアップしまた。もう不快どころか感謝しかありません。

本当にこのホテルはホスピタリティーの行き届いたホテルです。また出張の際は利用致します。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020-02-26 01:54:30

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、未清掃のお部屋にお通ししてしまい誠に申し訳ございません。
お客様には、大変ご不快な念を抱かせてしまったかと存じます。
この場をお借りし、再度お詫び申し上げます。

しかしながら、お客様より私どものその後の対応につきましては「感謝しかありません」とこの上ないお言葉を頂戴し、恐縮至極に存じます 。
今回のお言葉に慢心することなく、今後この様な不手際を起こさぬ様徹底すると共に、更なるサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。

お客様には、今後ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただきますと幸いでございます。

重ね重ねにはなりますが、ご帰宅のお忙しい中、温かいご投稿をお寄せ頂きました事感謝申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宮下
支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ビジネス応援!朝食無料プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -インサイド-】