楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

southwaveさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

southwaveさん [40代/女性] 2020-10-26 19:00:32

朝食が魅力でこのホテルを選んだのに、会場が混雑していて食べられませんでした。しかも、フロントで案内された代わりのお菓子も送られてきません。
10/18午前8時前に朝食会場に行きましたが、混雑しており会場に入れず。先に近くのお寺をゆっくり散策し、さすがに空いているだろうと10時頃に戻りましたが「まだ15組位が待機中で何時に提供できるか分かりません」と言われました。このまま待っていてはこの日の予定も変更せざるを得ないため、泣く泣く断念しました。
「朝食クーポンはフロントでお菓子と交換します」と案内されたのでフロントへ行くと、今度はお菓子も品切れ。そのため「お菓子は自宅へ送ります」と説明されたのですが、10日近く経っても送られてきません!!!
朝食分の料金を多く支払っているのにそれに見合うサービスを受けられなかったのだから、返金対応して欲しいです。
立地や部屋の設備は良かったのですが、この出来事で京都旅行の全ての思い出が台無し。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020-11-04 06:26:55

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食の際には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その後ケーキはお受け取りいただけましたでしょうか?

コロナ以降ビュッフェから定食スタイルに代わり、また密を避けるため座席数も限られていたため、多くのお客さまをお待たせしてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
ここまでご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、返金ができなかった私どもの対応も反省しております。

早急に反省を生かし改善させていただきますので、誠に勝手ではございますが次回京都にお越しの際は是非私どものホテルの朝食をお召し上がりいただきたい所存でございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得に京都へ♪ 期間限定!ベーシックプラン-選べる6種の朝御膳付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -インサイド-】