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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 17:25:32

高評価だったので、期待して行ったのですが、対したことないです。
まず、フロントは結構ダラダラチェックイン作業をするのでストレスがたまります。
そして、最後に宿泊税を機械で支払って部屋カードが発券されるのですが、その際カード払いの事前決済を行っているのにもかかわらずもう一回宿泊代金を支払いそうになりました。(二重支払い)
これは、完璧にフロントにいた人の落ち度なのにあまり悪びれる様子がなかったのが見ていて腹が立った。
普通はもっと、真剣に謝ります。
部屋に入ってからも外の清掃員の清掃作業が終わらず廊下でカチャカチャうるさいし
ラウンジで頂けるデザートのサービスに行った際は、そこにいたスタッフのおばさんの態度がすこぶる悪かった。
なんかこっちに、イライラをぶつけられて非常に居心地が悪かった
早く座れみたいなことも言われましたし、おもいっきり顔にムカついてる表情が出てましたよ
人が多くてイライラしてるのか?そのストレスをこちらにむけないでほしい
本当に居心地が悪くガッカリしました
ホテルスタッフの再教育をした方がいいと思う

あまたある京都の中の、ホテルでの宿泊を考えるととてもオススメできない

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020-11-06 01:56:23

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、何度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

チェックイン時にはお待たせする、またスタッフの応対が迅速でない、更にはお支払い金額が誤っていたのにも関わらず誠意ある謝罪もできず、お恥ずかしい限りでございます。
私共の使命は、全てのお客様に快適かつ便利な環境を提供することであると認識しております。
オペレーションの見直しと各々のスタッフへのトレーニングを改めて行うことにより改善に努めて参ります。

また、レストランスタッフの応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
サービスマンとして恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省いたしております。
お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたことを重く受け止め、スタッフ全体に周知し、厳重に注意・指導を行いましてスタッフ一丸となり精進して参ります。

ご気分が優れない中、このようにご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様がお帰りいただけます際には、きっとご満足いただけるご滞在となりますよう、
信頼を取り戻すべく基本を徹底し、もう一度ご信頼いただけるホテルを目指して参ります。

フロント 住藤
支配人

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