楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

総合5

べーこちゃんさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

べーこちゃんさん [50代/女性] 2020-11-09 17:49:47

いつも通り快適に過ごせました。

おやつタイムも堪能させてもらいましたが、席に案内してもらったときにドリンクをセルフで取る時に手袋してくださいと言われていたのに、いざドリンクがたくさん並んでいる前に行くとうっかり忘れる。セルフになってから2回目なのに忘れる。(空いている時間だったもので。他に人がいたら気付いたのに…←言い訳)このような大ボケ客にも笑顔の対応で本当にありがたい。
対策には、近づいたころ合いに「手袋こちらです」とか声かけてもらえたら助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020-11-14 10:21:50

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在も快適にお過ごしいただけたご様子を拝読でき、私共も大変嬉しく思っております。
私どもホテルでは、11月よりご朝食・ウェルカムサービス時のお飲み物のみセルフサービスとさせていただいております。
その際に、ご利用のお客様にはマスク・手袋の着用をお願いしております。
ご理解とご協力をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
皆様に安心して楽しくお食事をお召し上がりいただけるよう、お客様の仰るっ取り、手袋着用のお願いのお声がけを徹底して参りたいと存じます。
これからも皆様の安心してごゆっくりお寛ぎいただけるホテルを目指し、清潔なお部屋の維持と従業員一人一人のサービス向上に向けて精進して参ります。


これから京都は紅葉の見ごろを迎えます。
同時にとても寒くなりますので、次回お越しの際はぜひ温かい恰好でお越しくださいませ。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前
支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (2名利用)】
べーこちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ