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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 14:55:17

連泊しました。支配人と事前にメールでやりとり、他のフロント女性と二回メールで、やりとり電話でやりとり3回合計6回のしたうちあわせにも、関わらず以下の事で、不信感、不快感の旅になりました。小職は、癌のため色々とお願い致しました。
清掃は、13時から14時にお願いしたなに、11時過ぎに清掃スタッフにピンポン、ピンポンと叩きおこされました。清掃スタッフに、聞いたら全く連絡を聞いていないと言われました。
掃除も、いいかげんで掃除機は、かけていないは、部屋のものは、洗っていないは、ひどいのオンパレード。清掃スタッフは、きれいに掃除して下さい、ものは、洗って下さいとメモ書きにしと残したにも、関わらずです。
フロントの対応もひどい。連泊してカードをとりに言ったら、アニメテイもくれなく知らん顔。こちらからやっと言ってもらいました。電子レンジは、使いにくく、製氷きのコップも補充しに来なく
ホテルの質を疑います。
支配人に、注意をしましたが再度教育して下さい。旅行サイトの投稿は、読んでいないと言うことなので、全員でみて会議などをやり、全員で再度京都という血を考えておもてなしを基本にやり実行願ってほしく、あえて投稿致しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-01-10 09:23:11

この度は数あるホテルの中でリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

事前にお客様から数々のご要望を伺っておりましたが、こちらの不手際がございましたことでお客様にご不快な思いをさせてしまいました。

大切な京都でのご旅行に私どものホテルをお選びくださったにもかかわらず、大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして改めて衷心よりお詫び申し上げます。

私どもはお客様に少しでも心地良くお過ごしいただくためのサービスを常に心掛けておりますが、まだまだ道半ばでございます。

この度 お客様にいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を改めて見直させていただきます。

そしてお泊りいただく全てのお客様に心から選んで良かったと思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。

お客様の貴重なご意見やお言葉は、今後より良いサービスをご提供するためにも私共の学びとなりまた大きな励みとなるものでございます。

末筆ながら、お忙しい中 このような貴重なご意見をご投稿賜り誠にありがとうございました。

どうぞこれからもリッチモンドホテルをご支援ご愛顧いただけましたら幸いでございます。



支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -インサイド-】