楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合5

harumakinamiさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

harumakinamiさん [40代/女性] 2021-01-03 20:46:29

前回宿泊した時に感動して、今回は年末年始を過ごそうと思い、12月31日から2泊でお世話になりました。
前回以上にコロナ対策がしっかりとされていて、安心して宿泊する事ができました。
アメニティも部屋の設備も、お値段以上の物で、ラウンジで頂けるスイーツも前回同様、大変美味しかったです。
今回は、前回はいただかなかった朝食も2日とも違うメニューで頂きましたが、どちらもとても美味しかったです。
子供が選んだアメリカンブレックファーストは、肉系のものが多くて、食べにくかったようなので、私的にはオススメは和食かな?と思います。
一つだけ、とても気になったのは、2日目の朝食時に、隣に8人くらいの外国の方がいて、マスクせずに、うろうろしたり、歩きながら話したりされていて、隣にいる私達はコロナが気になって、ゆっくり食べれなかった事です。
女性のスタッフの方が2名おられて、声をかけてくださるかな?と思って見ていましたが、見て見ぬ振りだったので、なかなか注意し難いかとは思いますが、他の方の迷惑になるので、ひと声かけていただけたら良かったなと思います。
それ以外は大変満足で、お気に入りのホテルなので、また近いうちに泊まりに行きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-01-06 19:31:05

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
ご朝食は季節によってメニュー変更しておりますので、またの機会がございましたらぜひ他のメニューもお楽しみいただければと存じます。
またご朝食会場にてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私どもが先に気づくべきところをお客さまにご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフでの確認もして参ります。
これからもご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
京都にお越しの際にはまた是非リッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿くださりありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始セール】お年玉プラン!!-選べる6種の朝御膳付き・ポイント10倍・12時チェックアウト-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (3名利用)】