楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.48
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-19 16:01:45

ビジネスで2泊しました。とにかくここの朝食が好きで楽しみにしています。初日は焼魚定食、2日目は鯛茶漬け定食を注文しましたが、どちらも相変わらずの美味でした。いろいろおかわりして、1日の活力をいただきました。ドリンクのみセルフサービスでしたが、青い使い捨て手袋を着用しないと利用できないよう、担当者が逐一声掛けされていたので安心して利用できました。以前のバイキング形式の朝食に勝るものはありませんが、最大限の努力をされているのが伝わりました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-01-19 18:25:42

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食を気に入っていただき楽しみにしているとの事、大変嬉しく拝見させていただきました。またご宿泊の際には二泊ともご朝食をお召し上がりいただきまして重ねてお礼申し上げます。

焼魚定食、鯛茶漬け定食共に美味しくお召上がり頂いた様子で安心いたしました。
私どもがご用意しているご朝食を活力にして頂き大変光栄に思います。
セルフサービスにつきましては衛生面の為、お客様にはお手数をおかけ致しますが使い捨て手袋の着用をお願いしております。ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。現在のところ、バイキング形式の朝食は再開未定でございます。以前より楽しみにしておられますお客様には申し訳なく思っておりますが、定食スタイルでのメニューをもっと充実出来るよう試行錯誤を重ね、お泊りのお客様に美味しいと言って頂ける朝食がご提供出来ますよう精進させていただきます。
最後になりましたがお忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
京都に来られる機会がございましたらリッチモンドホテルプレミア京都をご検討頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 三浦
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ベーシックステイプラン-選べる6種の朝御膳付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン (1名利用)】