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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

立地4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 18:59:31

オープン時から宿泊税のシステムが使いにくいのに全く改善されていない。
アメニティをフロントで手渡すのは不快、バスマットがなかったなど問題が多い。
コロナ対策で住所確認をしつこく要求するのはおかしい。電話番号で十分。非常事態宣言が解除されているのに、異常な対応。前日、非常事態宣言下の都内のシティホテルに泊まったが、フロントでは分をわきまえ、大人の対応だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-03-25 09:59:55

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私どものホテルでは現在の状況を鑑み、新しいアメニティをフロントにてお渡ししております。
従来お部屋に設置しているものではございますがご不便をお掛けしてしまい心苦しく存じます。
今回ご指摘いただきました事柄につきましてはオペレーションの見直しと各々のスタッフへのトレーニングを改めて行うことにより改善に努めて参ります。
またお部屋のバスマットが無かったとのこと、ホテルとしての基本が出来ておらず大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにも共有し同じことがないようフロントでのチェックも強化して参ります。
大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 遠藤
支配人

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