楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

めそ2243さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

めそ2243さん [30代/女性] 2021-08-08 07:31:19

立地もよく綺麗なホテルで何度か利用しましたが、フロントスタッフの対応が非常に事務的でサービス精神がないためこの評価としました。
具体的には、チェックイン時に予約がなかなか見つからず待たされ、荷物が多かったためソファで待っていることを申し出れば「どうぞ」の一言でこちらを慮る姿勢なし、goto利用でもないのに身分証提示を求められる理由を尋ねると「ルールですので」の一点張り、等。特に身分証はあらかじめ持参せよとも記載されておらず、こちらを信頼されていないようで非常に不快でした。全般的に客側の心情に寄り添うというサービス精神に欠けているというのが数度利用した印象です。
立地よく部屋も綺麗なのでフロントスタッフの意識をぜひ改善頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-08-16 21:54:09

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア京都駅前にお泊まりいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはチェックインの際からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の厳しいお言葉を重く受け止めスタッフ一同接客について今一度見直しをさせて頂いております。
また、身分証のご提示に関しましても的確なご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
こちらは感染症拡大防止の観点より私どものホテルで何かあった際、確実にご連絡させていただくためのものでございます。
事前の記載もお客様の目に留まりにくいものだったようで、こちらも見直し、検討させていただいております。
この度は私どもの配慮不足からご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、温かい目で見守っていただけると幸いでございます。

フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】今だけ特別料金!出来立ての美味しさ-選べる6種の朝御膳付きプラン-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -アウトサイド-】