楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-15 16:14:43

以前利用したときにとても心地良かったのでリピートです。
感染対策もしっかりして安心しました。
到着した時に大雨でびしょ濡れになったのですが、そのままチェックインの手続きになり、焦り慌てました。タオル1枚頂き拭く時間が欲しかったです。
その後はウェルカムサービスも頂き、とても快適に過ごせました。
また京都に行った際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-09-15 19:57:44

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお客様の状況を考えず配慮に欠けたご対応となってしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もスタッフの教育並びにオペレーションの改善に努めて参ります。

しかしながら感染対策やウェルカムサービスなどご滞在にご満足いただけましたご様子で安心いたしました。
私どものホテルでは感染対策として検温、消毒、フロントでの新しいアメニティのお渡し等、お客様が安心してご宿泊できますよう努めております。またご宿泊のお客様限定のウェルカムサービスでは、13時から最終入店16時30分までの間、ソフトドリンクや手作りのスイーツを無料でご提供しております。

今後もより一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 池田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードシングル -インサイド-】