楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
緊急事態宣言が解除されました。朝食は、ビュッフェスタイルを希望します。他のホテルは、ほとんど対応済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。ただいま感染対策の一環と致しまして、朝食を6種類のセットメニューからお選びいただく形とさせていただいております。お客様には日頃より感染対策のご協力をいただき心より感謝申し上げます。朝食につきましてはお客様から様々なご要望をいただいており、以前のようなビュッフェスタイルも今後の状況を慎重に鑑みて検討して参りたいと存じます。恐れ入りますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。これからも、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同日々努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。今後ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。フロント 山田支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
緊急事態宣言が解除されました。朝食は、ビュッフェスタイルを希望します。
他のホテルは、ほとんど対応済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
ただいま感染対策の一環と致しまして、朝食を6種類のセットメニューからお選びいただく形とさせていただいております。
お客様には日頃より感染対策のご協力をいただき心より感謝申し上げます。
朝食につきましてはお客様から様々なご要望をいただいており、以前のようなビュッフェスタイルも今後の状況を慎重に鑑みて検討して参りたいと存じます。
恐れ入りますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。
これからも、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同日々努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
今後ともリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
フロント 山田
支配人