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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
前回利用した時コストパフォーマンスが良かったので2度目の宿泊で2連泊です。①8月の口コミにあったように、チェックイン時の本人確認。フロントのかたは住所記入のある免許証を見せて欲しいと。観光で行っているのに持ち歩きません!健康保険証を見せたら、マイナンバーカードはお持ちではないですか?と。そんなもの、益々持ち歩きません!8月から全く改善されていません。②そんなこんなで4時31分になりました。本日のお菓子サービスの時間はクローズですので、明日は是非お越しください、と言われました。翌日は頂いていたところ、4時38分に「今からでも大丈夫ですか?」と尋ねられた他のお客様にはサービスされていました。決まり事ではないのですか?③枕が臭う。他のかたの口コミにもありました。改善されていない。もう利用する事はないですが、口先ばかりの謝罪や検討するの返答を貰いたい訳ではないです。特に①に関してはコロナ対策とホテルの対応が全くかみ合っていないと思います。こんな事でイライラするのは大人気ないとは思いますが、ホテルでこれ程イヤな思いをしたのは初めてなので投稿しました。
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いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。この度はお忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。そして何よりご滞在中に私どもの不手際がありましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。リッチモンドホテルグループの方針といたしましてチェックインの際にご本人様確認をさせていただいており、お客様にはお手数をおかけしております。こちらにつきましてはお客様に決して強制するものではございません。にもかかわらずこの度 本人確認証を携帯されていないお客様にご不快な思いをさせてしまったことは、こちらのご案内が不十分でございました。大変申し訳ございません。リッチモンドホテルグループといたしまして、この先の感染状況を慎重に鑑みて今後を判断させていただきたく、何卒今しばらくご理解賜りますようお願い申し上げます。またラウンジのウェルカムサービスのご案内でもご不快な思いをさせてしまいました。仰せの通り16:30が最終入店でございますが、その日のラウンジの混み具合によって多少お時間を遅らせてお受けする場合がございます。しかしながら、この度お客様にチェックイン日にラウンジをご案内できなかったことは私どもの配慮が欠けておりました。こちらにつきましても心よりお詫び申し上げます。枕の臭いにつきましても申し訳ございません。除菌対策はさせていただいておりましたが、臭いの原因をさらに調査して今後何ができるかを社内で協議して参りたいと存じます。お客様に頂くご感想、ご指摘こそが私どもが成長できる糧でございます。この度いただいた貴重なご投稿を必ずや今後のホテルの成長に生かして参りたいと存じます。そして全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも精進して参ります。末筆ながら改めまして、スタッフ一同衷心よりお詫び申し上げます。成長したホテルとしていつの日かお客様にお目にかかれますことを願うばかりでございます。フロント 山田支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
前回利用した時コストパフォーマンスが良かったので2度目の宿泊で2連泊です。
①8月の口コミにあったように、チェックイン時の本人確認。フロントのかたは住所記入のある免許証を見せて欲しいと。観光で行っているのに持ち歩きません!健康保険証を見せたら、マイナンバーカードはお持ちではないですか?と。
そんなもの、益々持ち歩きません!
8月から全く改善されていません。
②そんなこんなで4時31分になりました。本日のお菓子サービスの時間はクローズですので、明日は是非お越しください、と言われました。翌日は頂いていたところ、4時38分に「今からでも大丈夫ですか?」と尋ねられた他のお客様にはサービスされていました。
決まり事ではないのですか?
③枕が臭う。他のかたの口コミにもありました。改善されていない。
もう利用する事はないですが、口先ばかりの謝罪や検討するの返答を貰いたい訳ではないです。特に①に関してはコロナ対策とホテルの対応が全くかみ合っていないと思います。
こんな事でイライラするのは大人気ないとは思いますが、ホテルでこれ程イヤな思いをしたのは初めてなので投稿しました。
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いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
そして何よりご滞在中に私どもの不手際がありましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
リッチモンドホテルグループの方針といたしましてチェックインの際にご本人様確認をさせていただいており、お客様にはお手数をおかけしております。
こちらにつきましてはお客様に決して強制するものではございません。
にもかかわらずこの度 本人確認証を携帯されていないお客様にご不快な思いをさせてしまったことは、こちらのご案内が不十分でございました。大変申し訳ございません。
リッチモンドホテルグループといたしまして、この先の感染状況を慎重に鑑みて今後を判断させていただきたく、何卒今しばらくご理解賜りますようお願い申し上げます。
またラウンジのウェルカムサービスのご案内でもご不快な思いをさせてしまいました。
仰せの通り16:30が最終入店でございますが、その日のラウンジの混み具合によって多少お時間を遅らせてお受けする場合がございます。
しかしながら、この度お客様にチェックイン日にラウンジをご案内できなかったことは私どもの配慮が欠けておりました。こちらにつきましても心よりお詫び申し上げます。
枕の臭いにつきましても申し訳ございません。
除菌対策はさせていただいておりましたが、臭いの原因をさらに調査して今後何ができるかを社内で協議して参りたいと存じます。
お客様に頂くご感想、ご指摘こそが私どもが成長できる糧でございます。
この度いただいた貴重なご投稿を必ずや今後のホテルの成長に生かして参りたいと存じます。
そして全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも精進して参ります。
末筆ながら改めまして、スタッフ一同衷心よりお詫び申し上げます。
成長したホテルとしていつの日かお客様にお目にかかれますことを願うばかりでございます。
フロント 山田
支配人