楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 16:30:54

とても快適でした!
ウェルカムドリンク、スイーツも想像以上でした!朝食も目移りするほどで、子供たちも大満足していました!
今回、小学生の子供2人と中学生の家族5人で宿泊しましたが、子供たちがまた宿泊したい!というほど満足していました。
子供用のアメニティも、とても嬉しかったようです。

マイナス点があるとすれば、チェックインの際からお部屋のすぐそばの廊下に、ずっと掃除機が片付け忘れられていたことでしょうか。特に不便はなかったのですが、出入りする際に毎回気になる存在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-12-30 21:12:07

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

この度は廊下の掃除機につきましてお客様にご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、この様な事の無いよう清掃担当者と改善に向け協議して参ります。

しかしながら、お客様より多くのお褒めのお言葉を頂戴し、「とても快適」「また宿泊したい」とのお言葉まで頂戴することができ、大変恐縮しております。

こらからも、ホテルにお越しいただく一人ひとりのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りまので、今後もぜひリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。

最後になりましたがお忙しい中貴重なご投稿を賜りありがとうございました。
お客様に再びお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 早川

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF1日5室限定!-選べる6種の朝御膳付きプラン-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (3名利用)【禁煙】】