楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

食事2

だまつんさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

だまつんさん [50代/男性] 2022-03-10 07:35:57

連泊は、オススメしない。エコスタイルの清掃にしたが、ゴミ箱の中身を捨てるのとタオルの交換のみでバスマットの交換なし。茶がらも置きっぱなし。確認しなかった自分が悪いが、以前のリッチモンドホテルの感覚で泊まるとガッカリする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-03-13 10:14:49

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、客室清掃についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは今年より、水資源の削減やCO2排出削減等の地球環境保護の観点から『エコスタイル清掃』を取り入れております。
エコスタイル清掃では、バス・フェイスタオルの交換、お布団のお直し、ゴミ箱ごみの回収のみを行っております。
しかしながら、お客さまへのご案内が不十分であったと猛省しております。
今後このような事の無いよう、チェックイン時のご案内や掲示方法を見直して参ります。
もちろん、通常清掃のご要望もお受けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これからも、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同 日々精進して参ります。


最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前
支配人


◆━━━━2022年3月1日開業━━━━◆

  【リッチモンドホテルプレミア京都四条】

京都に新たなリッチモンドホテルプレミア誕生!
四条・烏丸駅より徒歩約7分の好立地。
観光にもビジネスにもアクセスが便利で安心♪
「京都の奥行き」が心地よい広々としたロビー。
十緑十色を表す中庭とモダンなインテリアの融合
一瞬一瞬の「うつろい」を感じていただける空間で
皆さまをお迎えいたします。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ご利用の宿泊プラン
【リッチモンドホテルプレミア京都四条 開業記念プラン!20%OFF】-選べる6種の朝御膳付きプラン-
ご利用のお部屋
【 スタンダードシングル -インサイド-【禁煙】】