楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食無しのプランで予約したのですが、チェックイン時に二人は朝食を頂きたいとお願いしたら、食材が、ないので用意出来ないと断られた。普通はあり得ない、私も初めて断られたので驚いた。チェックイン時に言ったから、すぐ用意したり、この食材しかないからこれしか用意できないとか対応あるべきでは?もしくは楽天トラベルのサイトにきちんと注意を明記すべきでしょ?最悪なホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。販売管理の不行き届きが故にこのようなご案内となってしまった上、スタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く猛省いたしております。販売の管理体制、スタッフの対応含めお客様のお言葉をもとに今後、同じことが起きぬように改善に努め、全てのお客様に、ご満足頂けるサービスをお届け出来ますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。この度のご宿泊に於いてお客様にご満足頂くことが出来ず、大変心苦しく存じております。甚だ勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。フロント 植野支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
朝食無しのプランで予約したのですが、チェックイン時に二人は朝食を頂きたいとお願いしたら、食材が、ないので用意出来ないと断られた。
普通はあり得ない、私も初めて断られたので驚いた。
チェックイン時に言ったから、すぐ用意したり、この食材しかないからこれしか用意できないとか対応あるべきでは?もしくは楽天トラベルのサイトにきちんと注意を明記すべきでしょ?
最悪なホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
販売管理の不行き届きが故にこのようなご案内となってしまった上、スタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く猛省いたしております。
販売の管理体制、スタッフの対応含めお客様のお言葉をもとに今後、同じことが起きぬように改善に努め、全てのお客様に、ご満足頂けるサービスをお届け出来ますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。
この度のご宿泊に於いてお客様にご満足頂くことが出来ず、大変心苦しく存じております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
フロント 植野
支配人