楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 07:55:33

朝食無しのプランで予約したのですが、チェックイン時に二人は朝食を頂きたいとお願いしたら、食材が、ないので用意出来ないと断られた。
普通はあり得ない、私も初めて断られたので驚いた。
チェックイン時に言ったから、すぐ用意したり、この食材しかないからこれしか用意できないとか対応あるべきでは?もしくは楽天トラベルのサイトにきちんと注意を明記すべきでしょ?
最悪なホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-04-19 11:50:28

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

販売管理の不行き届きが故にこのようなご案内となってしまった上、スタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く猛省いたしております。

販売の管理体制、スタッフの対応含めお客様のお言葉をもとに今後、同じことが起きぬように改善に努め、全てのお客様に、ご満足頂けるサービスをお届け出来ますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。
この度のご宿泊に於いてお客様にご満足頂くことが出来ず、大変心苦しく存じております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。

お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 植野
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】プレミアツイン (4名利用)【禁煙】 】