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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 11:24:15

チェックインしてすぐ部屋にごみが落ちており、細かいものなので仕方ないと思ったが、風呂場にも髪の毛が散見されたため、さすがに不快に思い翌日の清掃をしっかりした欲しい旨フロントに連絡を入れたところ、テレビ画面で清掃リクエストを入れるよう言われた。連泊中でなおかつ清掃の依頼をしていなかったのであればこのように言われても仕方ないが、チェックイン当日にこのように言われてもこちらは対応しようがない。その事を指摘しても同じことを言われるばかりであきれてしまった。チェックアウトする際にもこの件に関し一切の謝罪をない事を見ると、清掃状態が気になる方は、前日に清掃をしっかり行うよう伝えなければいけないようです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-07-13 15:29:17

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


まずお部屋についてでございますが大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご案内したお部屋やお風呂場にゴミや髪の毛が落ちていたとの事、あってはならない事でございます。

また、お客様がご連絡くださった際、本来ならばすぐに新しいお部屋へとご案内するところを、翌日の清掃案内をするなど、不行き届きな点ばかりでお客様のお怒りは無理のないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。


ご指摘いただきました事柄をふまえ、今後はこの様な事が二度と起こりませんよう、オペレーションの改善とスタッフへのトレーニングを改めて行う所存でございます。
大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント シニヴィルタ

支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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