楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

食事3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 20:59:25

二日間家族で連泊させてもらいました。
バス・トイレ別は絶対条件だったので選んだのですが、確かに別でしたが、脱衣所が無いのが残念でした。特に色々と気になる年頃の子連れだったので…。
また、子ども連れは予約段階で入力していたのに、初日も二日目も子ども用の部屋着が用意されて無かったのも残念です。
朝食も連泊だったので、前日と少しでも違っていたら尚良しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-08-09 21:39:32

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今回、フロントまで取りに来ていただき、お客様にお手数をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないようホテル一同、気を引き締めていく所存でございます。
ご朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるよう、改善策の一つとさせていただきます。ご貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様からの大変貴重なお言葉に対して、スタッフ一同真摯に受けとめ、気を引き締めてお客様対応をさせていただきます。
お客様の大切なお寛ぎのお時間をお作りできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご期待以上のサービスができるよう日々精進してまいります。

フロント 名越

支配人

ご利用の宿泊プラン
【最低30%OFF~最大67%OFF】お部屋おまかせプラン-選べる6種の朝御膳付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】2名様限定♪お部屋タイプはおまかせ【バス・トイレ別】】