楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
二日間家族で連泊させてもらいました。バス・トイレ別は絶対条件だったので選んだのですが、確かに別でしたが、脱衣所が無いのが残念でした。特に色々と気になる年頃の子連れだったので…。また、子ども連れは予約段階で入力していたのに、初日も二日目も子ども用の部屋着が用意されて無かったのも残念です。朝食も連泊だったので、前日と少しでも違っていたら尚良しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回、フロントまで取りに来ていただき、お客様にお手数をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないようホテル一同、気を引き締めていく所存でございます。ご朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるよう、改善策の一つとさせていただきます。ご貴重なご意見をいただきありがとうございます。また、お客様からの大変貴重なお言葉に対して、スタッフ一同真摯に受けとめ、気を引き締めてお客様対応をさせていただきます。お客様の大切なお寛ぎのお時間をお作りできず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、ご期待以上のサービスができるよう日々精進してまいります。フロント 名越支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
二日間家族で連泊させてもらいました。
バス・トイレ別は絶対条件だったので選んだのですが、確かに別でしたが、脱衣所が無いのが残念でした。特に色々と気になる年頃の子連れだったので…。
また、子ども連れは予約段階で入力していたのに、初日も二日目も子ども用の部屋着が用意されて無かったのも残念です。
朝食も連泊だったので、前日と少しでも違っていたら尚良しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回、フロントまで取りに来ていただき、お客様にお手数をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないようホテル一同、気を引き締めていく所存でございます。
ご朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるよう、改善策の一つとさせていただきます。ご貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様からの大変貴重なお言葉に対して、スタッフ一同真摯に受けとめ、気を引き締めてお客様対応をさせていただきます。
お客様の大切なお寛ぎのお時間をお作りできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご期待以上のサービスができるよう日々精進してまいります。
フロント 名越
支配人