楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 09:56:34

ラウンジサービスの1人のスタッフの接客態度がホテルの質を落とした。
朝食は定食でしたがおかずがお粗末で残念。
それ以外はとても素晴らしいホテルです。
ラウンジのコーヒーサービスの時間もう少し長いと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-08-16 10:22:57

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。
プレミアラウンジをご利用いただいたのにもかかわらず、私どもの接客態度において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
またご朝食につきましてもご希望に沿うことができず大変心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見は必ずレストランスタッフへ共有し改善に努めて参ります。
しかしながら「素晴らしいホテル」とのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた京都へおお越しのさいはリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【7月までの限定販売】~朝食無料プラン~大人気の朝食をお楽しみください
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】