楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ラウンジサービスの1人のスタッフの接客態度がホテルの質を落とした。朝食は定食でしたがおかずがお粗末で残念。それ以外はとても素晴らしいホテルです。ラウンジのコーヒーサービスの時間もう少し長いと嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。プレミアラウンジをご利用いただいたのにもかかわらず、私どもの接客態度において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。またご朝食につきましてもご希望に沿うことができず大変心苦しく存じます。お客様よりいただきましたご意見は必ずレストランスタッフへ共有し改善に努めて参ります。しかしながら「素晴らしいホテル」とのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますがまた京都へおお越しのさいはリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 遠藤支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
ラウンジサービスの1人のスタッフの接客態度がホテルの質を落とした。
朝食は定食でしたがおかずがお粗末で残念。
それ以外はとても素晴らしいホテルです。
ラウンジのコーヒーサービスの時間もう少し長いと嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。
プレミアラウンジをご利用いただいたのにもかかわらず、私どもの接客態度において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
またご朝食につきましてもご希望に沿うことができず大変心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見は必ずレストランスタッフへ共有し改善に努めて参ります。
しかしながら「素晴らしいホテル」とのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた京都へおお越しのさいはリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 遠藤
支配人