楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 11:14:17

※枕が臭かったです。
※入り口ドア付近狭すぎて出入りに困りました。
※アメニティ何でも揃ってるので助かりました。
※サービスのロビーでのスイーツやアルコール提供が嬉しい。
※駅からまあまあ歩いたので、真夏はやめた方が良いです。でもリーズナブルなので、、、我慢するかどうか
※ヘアーアイロンの貸し出がなかったのは残念でした。
※お風呂の掃除してなかったです。(連泊の際、お掃除お願いしてたのですが…)
※フロントの対応が素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-08-16 10:37:48

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきありがとうございます。
まずこの度の数々の不手際、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様に清潔なお部屋をご用意することが使命でございます。
それにも関わらず清掃につきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変恥ずべきことと存じます。
枕の臭いに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。
ご滞在中何かございましたらどうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
しかしながらお褒めのお言葉も頂戴し、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。
プレミアラウンジのでサービスもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度頂戴いたしましたご意見は全スタッフに必ず共有し、今後お客様にご満足いただける様スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが京都へお越しの際はまた是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】ベーシック #素泊まり #毎日10名様限定
ご利用のお部屋
【 スタンダードシングル -インサイド-【禁煙】】