楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
府民割プランでフロントできちんと手続きしたのに、チェックイン機で支払う時割引前の金額になっていた部屋にはパジャマやバスマットがなく、清掃後のチェックが不十分と感じた部屋や設備、サービス内容は素晴らしいのに、ソフト面が追いついていない感じで残念働いている人たちからバイト感が漂っていたお盆の時期とコロナの蔓延が重なりで人手不足だったかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。まずこの度の数々の不手際、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。私どもはお客様に清潔なお部屋をご用意することが使命でございます。それにも関わらず清掃につきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変恥ずべきことと存じます。また、お支払いの際につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今回いただいたご意見は全フロントスタッフ、清掃部門と情報共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用いただければ幸甚に存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、これからご期待以上のサービスが出来るよう日々精進してまいります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。再びお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 尾崎支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
府民割プランでフロントできちんと手続きしたのに、チェックイン機で支払う時割引前の金額になっていた
部屋にはパジャマやバスマットがなく、清掃後のチェックが不十分と感じた
部屋や設備、サービス内容は素晴らしいのに、ソフト面が追いついていない感じで残念
働いている人たちからバイト感が漂っていた
お盆の時期とコロナの蔓延が重なりで人手不足だったかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。
まずこの度の数々の不手際、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
私どもはお客様に清潔なお部屋をご用意することが使命でございます。
それにも関わらず清掃につきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変恥ずべきことと存じます。
また、お支払いの際につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。
今回いただいたご意見は全フロントスタッフ、清掃部門と情報共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用いただければ幸甚に存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、これからご期待以上のサービスが出来るよう日々精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
再びお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾崎
支配人