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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

tgogktng18164さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

tgogktng18164さん [20代/男性] 2022-09-17 11:16:16

接客サービス以外は素晴らしいと思います。駅近で立地もよく、朝食も湯葉、生麩等京都の物があり、抹茶パフェや夜にはお酒まで無料サービスは素晴らしい。
しかし、接客は不満です。
過去の口コミを事前に拝見して此方に決めましたが、接客で不満を言ってる方がおり、まさかと思いましたが、本当に酷かった。
チェックインの際発生した事象の対応は、まるで此方に過失があるような上からの態度で、何度説明しても履歴はない本当に登録したのか等非を絶対にチェックインの際は認めなかった。
その後カスタマーセンターに此方から、確認依頼し結果其方から謝罪は頂きましたが、何故カスタマーセンターから確認来た際に、滞在してるのに、直接ではなく、謝罪と伝言をカスタマーセンターに依頼伝言できるのか不思議です。
そのせいで、チェックにすごい時間取られ、尚且つ他の人はwifi等の説明があるのに、此方には一切なしで、夜此方から、フロントに所用で伺うと、朝食券渡すの忘れてましたと言われ、??になりました。
ちょっと対応が酷すぎではと思います。

リッチモンドは好きでコロナ禍で久しぶりの滞在でよかったら、また滞在しようと思ってましたが、次は微妙です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-09-23 08:49:46

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして何より、せっかくお泊まりいただいたお客様に数々のご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰せのとおり、本来でしたらカスタマーセンターではなく担当したスタッフからいち早くお詫びを申し上げるべきところでございます。
さらに幾つものご説明不足や朝食券のお渡しの失念も、本来あってはならぬ事でございます。
この度お客様からいただいたご投稿は、全スタッフに共有致し 今後の接客の教育に必ずや活かして参りたいと存じます。
改めまして衷心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、朝食やウェルカムサービスなどにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

末筆ながら、お忙しい中にもかかわらず貴重なご投稿をお寄せくださり心より感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様に再びお越しいただける日が来ることを心より願いつつ、より成長してお迎えできますようスタッフ一同日々精進して参ります。

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