楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

食事1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 22:17:31

何年か前に宿泊した時は朝食が凄く豪華で美味しかった記憶があったので、久しぶりにこのホテルを選びました。
今回は滞在時間が短かったのでウェルカムやおやつは頂けなかったので朝食を楽しみにしていました。
ところが、品数は少ないし、差替えする様子はないという貧相な感じで残念でした。
1番嫌だったのは唯一のライブキッチンのオムレツをテーブルに持って来てくれたのはいいのですが、料理の皿の中にケチャップ(袋)が置かれていて料理に接していたことです。不衛生すぎます。私はケチャップなんて使わないので、フードロス問題がある昨今無駄なことをしてるホテルだなとも思いました。別で持って行ってお客に尋ねるとか方法を考えた方がよいのではないでしょうか?
また、ウエイターがお皿を下げに来た時「失礼します」と言う一言もなく下げ方が雑でとても不愉快でした。
ホテルの顔でもあるフロントの対応も二度手間があって、とても疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-11-01 16:39:38

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食もお召し上がりいただいたのにもかかわらず大変ご不快な思いをさせてしまい心苦しく存じます。
誠に申し訳ございません。
スタッフがお皿を下げる際の対応方法等ホテルのスタッフとして恥ずべきことと存じます。
お皿の中のケチャップの袋がお料理に接触していたとのこと、仰る通り不衛生な面があったかと猛省しております。
せっかく再度私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来なかったことお詫びの言葉もございません。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は必ずレストランスタッフへも共有し、オペレーションの改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた京都へお越しの際はぜひリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂ければと存じます。
その際はより一層のおもてなしでお客様をお迎えいたします。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】私だけのお気に入り「京おばんざい」 -ビュッフェ朝食付プラン-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】スタンダードツイン (1名利用)【禁煙】 】