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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

raikamiさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

raikamiさん [50代/男性] 2022-11-02 11:05:43

2年前から利用していますした。以前は満足しながら宿泊していましたが、今回の利用でがっかりしてしまいました。
まず、隅々まできちんと掃除されていなかった。お風呂のシャワーにタオルの繊維クズが残っていたり、スリッパに誰かの髪の毛が付着していたり、また、部屋のいたるところに誇りが残っていました。また、連泊したのですが、2日目の掃除が手抜きだらけ。コップは交換もしくは洗浄してないは、お水も追加してませんでした。さらに、テレビの右25%が映らなくなる始末です。
きっと、ハウスキーパーのレベルがガクンと落ちたのでしょう。しかし、単なるビジネスホテルではなく、かなり高額な宿泊料を取る観光を楽しむためのホテルなので、きちんと掃除しないと客が不快な思いをします。
このままでは、もう宿泊できません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-11-13 19:02:21

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は私どもの不手際でお客様のお寛ぎの時間をご提供出来ず誠に申し訳ございません。

私どもはお客様に清潔なお部屋をご提供するのが使命でございます。
それにもかかわらず清掃、清掃後の点検がきちんとできておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
この度の件につきましてフロント、清掃部門と情報共有し改善に努めて参ります。

また、恐れながら私どもリッチモンドホテルではご連泊のお客様には、客室のテレビ画面にて清掃の種類をご選択いただいております。
何もご選択が無かった場合はタオルの交換、ゴミの回収、お布団のお直しのみを行う「エコスタイル清掃」を行っております。
チェックインの際に清掃に関してのご案内が不十分であった為に、この度はお客様のご希望の清掃を行えない結果となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

今後はご期待以上のサービスができるよう日々精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しになる機会がございましたら是非またご利用いただければ幸甚に存じます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。

再びお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 牧
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】