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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-18 14:39:13

リッチモンドホテルの対応は素晴らしいと思っています。
今回もチェックインからとても素晴らしいと思っておりました。しかし滞在中にお電話を受けた男性スタッフの対応が悪かったので星は3にしてます。
全国支援の件で連絡をしたのですが、会話の最初の部分だけ聞きすぐに保留をされました。そのあと別の担当に変わってもらえるのかと思ったら保留から戻り、最初の部分だけの話を聞いた上でのご回答を一方的に伝えてきました。お客さまの話の聞かなさに呆れて話すのをやめました。まず伝えたかったことはこの後にたくさんあったのに、聞かない上で否定よりのコメントをしてきた事にレベルの低さを感じました。
リッチモンドホテルの従業員にしてはとても残念です。

女性の対応は臨機応変でよかったので残念です。お部屋も綺麗でアメニティのサービスもよく荷物預けの時ずっとやっぱりリッチモンドホテルの対応は素晴らしいよね、と話していたため、この人1人の対応がホテルの質を下げていることはもったいないと思いました。
この方に伝えても伝わらないし、この人なら提案ではなくできないというだろうと判断したので、『やはり大丈夫です。』と電話あとにしました。
接客する上では、お客様の意見、お話は聞いた上で自身の話や意見を述べるべきだと改めて思いました。とてももったいないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-11-30 18:16:27

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、男性スタッフの電話対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
投稿いただいている通り、私どもはお客様の言葉を最後まで聴き、返答すべきであると思います。
また、お客様のお言葉を遮るようなことも言語道断でございます。
この男性スタッフに限らず、スタッフ全員でお客様へのサービスを見直し再周知していきたいと思います。
そしてお客様の「やっぱりリッチモンドホテルの対応は素晴らしい」とのお言葉を実現するべくスタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またお目にかかれますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 山本
支配人

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