楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
子連れなのでユニットバスではなくセパレートの部屋を探してました。朝食を後からつけようとしましたが、すでに満席で朝食券の購入が出来ず残念でした。ホテル自体が新しいので部屋や設備はキレイでしたが、清掃には不安が。障子を開けると前の宿泊者のものと思われるジュースが置きっぱなし。掃除のとき換気してないのでしょうか。。お風呂の洗い場の洗面器を置く台の下の床にはピンクのカビが生えてました。。清掃さえきちんとしてくださっていたら後は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたのにもかかわらずお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お風呂のカビや前回のご宿泊者様のお飲み物が置きっぱなしとのこと、ホテルとしてあってはならないことと存じます。私どもホテルはお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供することが何よりの使命と心得ております。しかしこの度はこのようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと猛省しております。お客様からいただきましたお声はフロントスタッフ、清掃スタッフ全体へ共有し、清掃の手順、チェックの体制の見直しを図って参ります。またご朝食につきましてもお召し上がりいただけず申し訳ございません。混雑状況などによってはこの度の様に当日販売を行わないこともございます。誠に恐れ入りますがご朝食をご希望の際はお早めにお電話などでお申し込みいただければ幸いでございます。誠に勝手なお願いではございますがまた京都へお越しの際はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。その際はより一層のおもてなしでお客様をお待ちしております。最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 遠藤支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
子連れなのでユニットバスではなくセパレートの部屋を探してました。
朝食を後からつけようとしましたが、すでに満席で朝食券の購入が出来ず残念でした。
ホテル自体が新しいので部屋や設備はキレイでしたが、清掃には不安が。
障子を開けると前の宿泊者のものと思われるジュースが置きっぱなし。掃除のとき換気してないのでしょうか。。
お風呂の洗い場の洗面器を置く台の下の床にはピンクのカビが生えてました。。
清掃さえきちんとしてくださっていたら後は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのにもかかわらずお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お風呂のカビや前回のご宿泊者様のお飲み物が置きっぱなしとのこと、ホテルとしてあってはならないことと存じます。
私どもホテルはお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供することが何よりの使命と心得ております。
しかしこの度はこのようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと猛省しております。
お客様からいただきましたお声はフロントスタッフ、清掃スタッフ全体へ共有し、清掃の手順、チェックの体制の見直しを図って参ります。
またご朝食につきましてもお召し上がりいただけず申し訳ございません。
混雑状況などによってはこの度の様に当日販売を行わないこともございます。
誠に恐れ入りますがご朝食をご希望の際はお早めにお電話などでお申し込みいただければ幸いでございます。
誠に勝手なお願いではございますがまた京都へお越しの際はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
その際はより一層のおもてなしでお客様をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 遠藤
支配人