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リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

食事3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 21:12:43

子連れなのでユニットバスではなくセパレートの部屋を探してました。

朝食を後からつけようとしましたが、すでに満席で朝食券の購入が出来ず残念でした。

ホテル自体が新しいので部屋や設備はキレイでしたが、清掃には不安が。
障子を開けると前の宿泊者のものと思われるジュースが置きっぱなし。掃除のとき換気してないのでしょうか。。
お風呂の洗い場の洗面器を置く台の下の床にはピンクのカビが生えてました。。

清掃さえきちんとしてくださっていたら後は満足です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022-12-10 10:28:18

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂いたのにもかかわらずお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お風呂のカビや前回のご宿泊者様のお飲み物が置きっぱなしとのこと、ホテルとしてあってはならないことと存じます。
私どもホテルはお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供することが何よりの使命と心得ております。
しかしこの度はこのようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと猛省しております。
お客様からいただきましたお声はフロントスタッフ、清掃スタッフ全体へ共有し、清掃の手順、チェックの体制の見直しを図って参ります。

またご朝食につきましてもお召し上がりいただけず申し訳ございません。
混雑状況などによってはこの度の様に当日販売を行わないこともございます。
誠に恐れ入りますがご朝食をご希望の際はお早めにお電話などでお申し込みいただければ幸いでございます。

誠に勝手なお願いではございますがまた京都へお越しの際はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
その際はより一層のおもてなしでお客様をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スーペリアツイン (1名利用)【禁煙】】