楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員さんはとても親切でした。只1月2日 蟻が大発生最後の京都の夜、ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のお部屋に虫が発生しておりました件につきましてお詫びの言葉もございません。大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お部屋に発生いたしました虫につきましては専門のお取引さまに調査を依頼いたしました。現在も引き続き調査を進めております。ご宿泊いただきましたお部屋のみ発生の確認が出来ております。事前に気づくことが出来なかったこと大変恥ずべきことと存じます。これからはより一層気を引き締め、お客様にご提供するお部屋の清掃、点検を行って参ります。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。もしまたリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂けることがございましたら、より一層のおもてなしでお客様をお迎えいたします。最後にこの場をお借りして再度深くお詫び申し上げます。フロント 遠藤支配人
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-01-16 17:07:39
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2023-08-17 08:58:10
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
3.0
投稿日:2023-01-05 17:21:48
コンフォートイン東京六本木(東京都)
投稿日:2023-01-05 17:17:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
グラッシャーさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
従業員さんはとても親切でした。只1月2日 蟻が大発生最後の京都の夜、ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のお部屋に虫が発生しておりました件につきましてお詫びの言葉もございません。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋に発生いたしました虫につきましては専門のお取引さまに調査を依頼いたしました。
現在も引き続き調査を進めております。
ご宿泊いただきましたお部屋のみ発生の確認が出来ております。
事前に気づくことが出来なかったこと大変恥ずべきことと存じます。
これからはより一層気を引き締め、お客様にご提供するお部屋の清掃、点検を行って参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
もしまたリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂けることがございましたら、より一層のおもてなしでお客様をお迎えいたします。
最後にこの場をお借りして再度深くお詫び申し上げます。
フロント 遠藤
支配人