楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合3

グラッシャーさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

グラッシャーさん [60代/女性] 2023-01-05 17:21:48

従業員さんはとても親切でした。只1月2日 蟻が大発生最後の京都の夜、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023-01-10 11:04:09

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のお部屋に虫が発生しておりました件につきましてお詫びの言葉もございません。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋に発生いたしました虫につきましては専門のお取引さまに調査を依頼いたしました。
現在も引き続き調査を進めております。
ご宿泊いただきましたお部屋のみ発生の確認が出来ております。
事前に気づくことが出来なかったこと大変恥ずべきことと存じます。
これからはより一層気を引き締め、お客様にご提供するお部屋の清掃、点検を行って参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
もしまたリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂けることがございましたら、より一層のおもてなしでお客様をお迎えいたします。
最後にこの場をお借りして再度深くお詫び申し上げます。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】ECOでお得に!清掃不要プラン~食事なし~ #20%OFF
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】