楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

立地5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-07 16:37:16

はじめて利用しました。お値段がリーズナブルだったので、あまり期待していませんでしたが、お部屋は広く、接客も良かったです。アメニティも必要なものを必要なものだけカウンターで用意してくれるスタイルはとても好感が持てました。
ただ一点、お風呂があまりきれいではなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023-01-10 15:47:35

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂が綺麗でなかったとのこと大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様からのご投稿で清掃の不行き届きに気付いている現状は大変恥ずべきことと認識しております。
この度のご指摘を受け、清掃責任者と話し合いの場を設けました。
再度厳しく今後の清掃を行うとと共にチェック体制の見直しを行っていくこととなりました。
ご滞在中どんなことでも構いませんので何かございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。
このようなご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、接客やアメニティにつきましてお褒め頂き大変恐縮ではございますが嬉しく存じます。
また京都へお越しの際は是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
最後になりましたがお忙しい中大変励みになるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
もしまたお越し頂けるようなことがございましたらスタッフ一同より一層のおもてなしでお待ちしております。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】プレミアツイン (4名利用)【禁煙】 】