楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 23:35:27

フロントスタッフやレストランのの方々の対応はすべてにおいて大変気持ちよかったが、部屋の清掃が残念だった。(洗面台周りの壁の歯磨き粉のしぶき、隅のホコリ)

洗面下やトイレがカーペットではない方が個人的には過ごしやすい。シミが気になってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023-05-09 13:54:23

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
洗面台のしぶきやホコリは、より入念に清掃に入らせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、ご寛容いただきたく存じます。

また、洗面下やトイレの床につきまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
シミについての清掃の方法を考え直すとともに、床材の種類につきましても検討させていただきます。

ただ、スタッフについてのお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同、努めて参ります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

またの機会がございましたら、リッチモンドホテルプレミア京都駅前へのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロント 松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (3名利用)【禁煙】】