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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月9日に宿泊しました。早めに着いたのですが、フロントの方のご厚意で清掃が終わっているとの事で早めにチェックインさせていただきました。アフタヌーンのサービスを受けたのですが、荷物持参でラウンジに行ったところ「荷物が大きいので広めの席にしますね」と言われました。わざわざ「荷物が大きい」と言われたので、申し訳ない気持ちになり居心地が悪かったです。更にメニューを渡され「決まらないようでしたら、後できましょうか?」と言われ急かされた気分になりました。その後で来たグループの方には、丁寧に接客されていて、説明も細かくされていたので、私たちが気に触る事したのかな?と悲しい気持ちになりました。また、宿泊フロア全体が焼き鳥のような匂いが漂っていたので気になりました。
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この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。アフターサービスでは、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。アフタヌーンご利用前に、フロントにてお荷物のお預かりをすべきでございました。今後同じご指摘を頂くことがないよう、フロント・レストランスタッフともに今一度気を引き締め、お客様目線に立ったサービスを徹底して参る所存でございます。大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら嬉しい限りでございます。またご来館頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、お時間を割いてご指摘をいただだき誠にありがとうございました。フロント吉嵜支配人
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総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
3月9日に宿泊しました。
早めに着いたのですが、フロントの方のご厚意で清掃が終わっているとの事で早めにチェックインさせていただきました。
アフタヌーンのサービスを受けたのですが、荷物持参でラウンジに行ったところ「荷物が大きいので広めの席にしますね」と言われました。
わざわざ「荷物が大きい」と言われたので、申し訳ない気持ちになり居心地が悪かったです。
更にメニューを渡され「決まらないようでしたら、後できましょうか?」と言われ急かされた気分になりました。
その後で来たグループの方には、丁寧に接客されていて、説明も細かくされていたので、私たちが気に触る事したのかな?と悲しい気持ちになりました。
また、宿泊フロア全体が焼き鳥のような匂いが漂っていたので気になりました。
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この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。
アフターサービスでは、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
アフタヌーンご利用前に、フロントにてお荷物のお預かりをすべきでございました。
今後同じご指摘を頂くことがないよう、フロント・レストランスタッフともに今一度気を引き締め、お客様目線に立ったサービスを徹底して参る所存でございます。
大変図々しいことではございますが、挽回の機会を頂けましたら嬉しい限りでございます。
またご来館頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてご指摘をいただだき誠にありがとうございました。
フロント吉嵜
支配人