楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 221~240件表示

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 21:30:57

先月エコプランで宿泊しました。以下抜粋です。
【清掃は3日に1度、その他の清掃日は基本、エコスタイル(タオル交換とゴミの回収、お布団のお直し)
もしくは、清掃不要とさせていただきます】と記載されていました。
テレビ画面からタオル回収、ゴミ交換の申請をしました。
でも初日だけで翌日ゴミの回収も布団の直しもタオルの交換もされていませんでした。
問い合わせたらフロントにエコプランだからと言われました。もちろんそれはわかっています。
でもタオル交換、ゴミ回収はしてくれるのではないのですか??
さすがに衛生上、交換しないはありえないですよね?
同じものを使えと?
その他の清掃日はタオル交換とゴミ回収、布団直しと記載されていますよね?

どういうことなのでしょうか。
記載内容と違う、ましてや説明受けてないですし。
フロントの方も把握されてないのではなかったのではないのですか?

問い合わせたらそれでは交換するので、ゴミとタオルは廊下に出して置いてくださいと。え?私が出すの?
部屋に来て交換しないの?
しかも交換後に戻ったらバスマットがなくて、またフロントに連絡するはめに。
この時対応したフロントの方に聞きたいくらいです。
エコプランといっても、この扱いはさすがにひどすぎると思います。
それまでは、フロントの対応もいいし、部屋やお風呂もまずまず(ただ、シャンプーとか置いてある台が低いからあの高さの椅子は腰を痛める。何とかならないですかね。。別の都道府県で泊まった時も思った気がするのですが…)で、レディース用品も揃ってて女性には嬉しいと思い、気分良く過ごせていたのに、ガタ落ちでした。

本当にゴミの回収も、タオルの交換もしないなら事前に言いませんか?説明書きもないのにこれはあり得ないです。
※しつこいですが、衛生上交換しないはないと思います。

投稿も迷ったのですが、やはりしっくりこなかったのと
一体どうなっているのか、きちんとした説明を聞きたくて。

でもこれ以外は自分としては本当に泊まって良かったと思ったので、行く機会があればエコプラン以外で泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年12月18日 10:14:55

この度は、リッチモンドホテルプレミア京都駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回私どもの度重なる不手際によりお客様へご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

こちらのプランは、清掃ご不要とのことでお客様のお部屋には、入室を控えされていただいております。しかしながら、本来であればご要望には、そのご要望に沿ったご案内をしなければならないところ、私どもの未熟さ故に対応が成されておらず、ご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまいました。改めて心よりお詫び申し上げます。

またお問い合わせいただいた際の対応につきましても、不適切な対応が故にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

以後同じことが起きぬよう改めて今回お客様から頂きました貴重なご感想は、全スタッフへ共有させて頂き、改善を早急に図り再発防止に努めて参ります。
繰り返しなってしまいますが、
今回ご宿泊にあたり、お客様へご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご宿泊の全てにおいてお客様にご満足頂く事が私どもの本望でございます。
まだまだ未熟ではございますが、サービスの向上へと努めて参ります。

恐縮ではございますが、もし今後京都へお越しの際は、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

次回もお迎えできます日を、スタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 植野
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】ECOでお得に!清掃不要プラン~食事なし~ #20%OFF
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】スタンダードツイン (1名利用)【禁煙】 】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:56:47

忘れ物をしたのですが、きちんと保管していただいていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年12月12日 09:59:07

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忘れ物を無事にお手元へお返しすることができ、私どもも嬉しく存じます。
お探しの物が見当たらない時はいつもお役に立てず残念な気持ちになってしまいます。
なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
京都にお越しいただいた際には、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
またお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。


フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【 スタンダードダブル -アウトサイド-【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 20:43:29

11月19日に宿泊しました。フロントの男性が気さくに話して下さり気持ち良くチェックインが出来ました。トイレとバスルームが別なので気兼ねなく使用出来て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年12月06日 12:38:40

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものホテルはスタンダードシングル(ダブル)ルームを除くすべてのお部屋タイプがお風呂とトイレが別々になっております。
洗い場と浴槽のあるお風呂でお仕事や観光のお疲れを癒していただければ幸いでございます。
また、スタッフにつきましてもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また京都にお越しいただいた際には、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
次回お客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。


フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:17:30

とても気持ちのよい挨拶と笑顔に出会えました。2週間前の京都滞在では評判のよいという他のホテルに泊まりましたが笑顔は全くなし質問しても返事をしてくれない等今時のホテルってこんなものと残念に思いましたが今回はフロント、ラウンジ、出会うスタッフ皆さん本当に気持ちのよい笑顔と大きな声での挨拶で嬉しかったです。ただ清掃は問題あり。バスタブの淵に髪の毛、デスクの椅子座面にはお菓子のカス1cm程があり残念でした。バス亭も近く便利なホテルです。また京都滞在の際には利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年11月11日 18:53:10

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在で、バスタブに髪の毛やお部屋の椅子にお菓子のカスが残っていたとのことでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

私どもはお客様に清潔なお部屋をご用意することが使命でございます。
それにも関わらず清掃につきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変恥ずべきことと存じます。

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見は清掃部門と情報共有し、今後同じことのないよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、立地やスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

また、お客さまの仰るとおり私どものホテルは京都駅から徒歩5分ほどの距離にございますのでお出かけの際には大変便利な立地かと存じます。

また、お部屋もご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
「また利用したい」と仰っていただけたことは、私共にとって大変励みでございます。

これからも、お客様にご満足いただける、そしてまた泊まりたいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
再びお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 尾崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF私だけのお気に入り「京おばんざい」-朝食ビュッフェ付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル -アウトサイド-【禁煙】 】

部屋3

向日葵0622さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

向日葵0622さん [40代/女性] 2022年10月22日 13:37:34

ゆっくりさせて頂きました!
到着時のぜんざいのサービス、肌寒い日だったので、ほっこりする事ができました!お風呂も広くて椅子もあって素晴らしい!
アメニティーも自分が欲しい物だけ頂けるがとても良いと思いました。
2回目の宿泊ですが、部屋でたまにする音が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年11月01日 19:51:57

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回、お部屋の騒音でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご宿泊の際、騒音や気になることがございましたらフロントまでお知らせいただきますと、新しいお部屋に移動していただくなどご提案させていただけますので、次回ご宿泊の際はお申し付けくださいませ。

しかしながら、お客様に私どものホテルをお気に召していただく事ができ大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

ウェルカムサービスもご堪能いただきありがとうございます。

お客様の仰る通り、私どものホテルではご宿泊者様限定でご利用いただけるウェルカムサービスをご提供しております。

午後1時から午後4時まではスイーツを、午後6時から午後8時30分までは京都の地酒とおつまみをご提供しております。

観光で疲れたお身体をぜひ癒していただけましたら幸いでございます。

また、アメニティーでございますがただいま感染症対策の為すべてフロントにてお渡ししております。

歯ブラシをはじめ、化粧水や美容パックなど数多くのアメニティを取り揃えておりますので、手ぶらでもご宿泊いただけます。

フロントにお声がけ頂きますといつでもお渡し出来ますのでお気軽にお声がけくださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

お客様からお寄せいただいたお声をもとにスタッフ一同日々精進して参ります。

勝手ではございますが、また京都へお越しの際は是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊くださいませ。

再度お客様にお会い出来ますことを心よりお待ちしております。

フロント 手嶋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】コーナーツイン (1名利用)【禁煙】 】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 19:57:14

朝食は満腹になるほどでした。ユニットバスが少し狭く感じました。部屋が吹き抜け側でしたので、夜景が見たかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年01月08日 22:48:26

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ユニットバスが狭く感じられたとのことで、ご希望に添えず、大変残念でございます。

また、今回ご宿泊いただいたお部屋は「スタンダードシングル-インサイド-」でございまして、お部屋の窓からは中庭がご覧いただけるお部屋タイプとなっております。
「スタンダードシングル-アウトサイド-」もしくはツインルームでしたら、お部屋の窓から外の景色がご覧いただけます。
ご予約の過程で、お部屋タイプのご説明が分かりづらく申し訳ございません。
是非次回はご希望のお部屋をご予約いただければと存じます。

これからも、快適な空間をご提供できるホテルを目指し日々精進して参りますので、また機会がございましたら是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

フロント 井上
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】出来立ての美味しさを召し上がれ-選べる6種の朝御膳付きプラン-
ご利用のお部屋
【 スタンダードシングル -インサイド-【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 15:28:47

バス、トイレ別はよかったが、洗面所、脱衣場がなかったのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021年12月15日 18:24:48

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

私共の客室は、シングルルームとユニバーサルツインルーム以外はお手洗とお風呂を別々に配置しておりますので、多くのお客様から大変ご好評をいただいております。
しかしながら、洗面所、脱衣所の用意が無くお気に召さなかったと拝読し、快適にご利用いただけなかったことをお詫び申し上げます。

お忙しい中にも関わらず貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からいただいたお言葉を全スタッフに周知し、みなさまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。
またいつの日かお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ファミリー歓迎!出来立ての美味しさを召し上がれ-選べる6種の朝御膳付プラン-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 14:23:45

駅が近くて、観光にはとても便利な立地です。価格重視でダブルのお部屋だったので狭さは覚悟していましたが、やはり狭かった。アメニティはチェックイン時に必要なだけ受け取ることが出来ます。朝食付きでしたが、味は可もなく不可もなくでした。ただ、部屋のティッシュの補充がなかったり、使用済みのカップ類がそのままになっていたことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021年12月01日 18:16:09

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のティッシュの補充やカップ類の洗浄がされておらず、お客様にはたいへんご不快な念をお掛けいたしましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。本来ならば、あってはならぬことでございます。清掃スタッフには気を引き締めて一人一人より一層責任感を持って清掃に従事する旨申し伝え、また私どもフロントスタッフも清掃スタッフと密に連携し合い、再発防止に努めてまいります。

お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけずご朝食などお気に召さなかったとのご様子、たいへん心苦しゅう存じます。ベッドの幅が160㎝と広い分、狭く感じられるかたもいらっしゃいますが、空きがございます場合には同じお部屋タイプでも広めのお部屋がございますので、そちらをご案内できる場合がございます。

しかしながら、「駅が近くて、観光にはとても便利な立地です。」とお褒めいただきまして、私どもには身に余るお言葉でございます。

お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。お恥ずかしい限りではございますが、またお客様にお会いできますことがあれば、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

末筆ではございますが、一段と冬めいてまいりましたのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。

フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】期間限定!ベーシックステイプラン -選べる6種の朝御膳付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル -インサイド-【禁煙】 】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 21:18:18

設備が新しいので、気持ちよく過ごせました。
バス・トイレ別のお部屋に空きがなく、一緒の部屋にしましたが、想像以上の狭さで窮屈でしたが、それは仕方ないですね。。
もしリピートすることがあれば、次は、バス・トイレ別の部屋にして、朝食をつけてゆっくり過ごして見たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021年11月20日 10:33:45

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルはスタンダードシングルルーム・ユニバーサルツインルームを除くすべてのお部屋タイプが、お風呂・トイレ・洗面台が独立しております。
ご宿泊いただきましたスタンダードシングルルームは19平米のお部屋でございまして一番コンパクトなお部屋でございます。
次回ご利用の際はお広めのお風呂でごゆっくりお寛ぎ頂けますと幸いでございます。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ビジネス・観光・ファミリー・女子旅に!悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【 スタンダードシングル -インサイド-【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月06日 15:18:39

本当にリーズナブルなので助かります。ありがとう御座います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021年02月06日 16:50:01

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中より私どもホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで私どもも安心いたしました。
お客様からのお褒めのお言葉に慢心することなく、今後もよりお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様に次回お会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】1月限定お得プラン-選べる6種の朝御膳付き・ポイント10%・12時チェックアウト-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -アウトサイド-】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:11:34

お盆の時期に3泊しました。部屋も外観も新しくてお洒落な感じでしたが部屋の広さが思ったより狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020年09月30日 07:58:45

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、大変心苦しく感じております。
お泊り頂いたお部屋以外にも様々なお部屋がございますので、次回ご検討頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足していただけるようサービスの向上に努めて参りますので、是非またリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 山口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・観光・ファミリー・女子旅】悩んだらこれ!!ベーシックプラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -インサイド-】

部屋3

とんちゃん0548さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

とんちゃん0548さん [60代/男性] 2020年01月12日 05:21:10

お酒やお茶漬のサービスは嬉しくまた美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020年01月12日 19:54:55

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お連れ様のお怪我の経過は、その後いかがでしょうか。
一刻も早く全快されることを、心よりお祈り申し上げております。

ラウンジでのサービスを、お気に召していただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。
これからも、皆さまにお喜びいただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様には、これからもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ちしております。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前
宿泊支配人 矢口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!! 室数限定!期間限定!ー素泊まりー
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -インサイド-】

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:37:20

館内売店はないが、軽食サービスがあり、夜9時からぶぶ茶漬けが無料で提供されていた。飲み物はコーヒー、紅茶など無料で、部屋へのテイクアウトも可能。ただ駐車場がないのが非常に残念。提携でもいいので近くに欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019年05月07日 10:57:33

この度は、京都市内数あるホテルの中より、リッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場につきましては、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
近隣の駐車場情報を、ホテルにてご紹介させて頂きますので、よろしければ次回ご利用の際にはお気軽にお尋ねくださいませ。

また、お客様の仰る通り、私どもホテルではご宿泊者様にプレミアラウンジサービスを行っております。
お時間帯によって、メニューやサービスも異なっておりますので、また次回ご宿泊の際にはぜひお試しくださいませ。
最後になりましたが、この度はご多用の中でご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宮下
支配人

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】今だけ6000円引!友達や家族旅行に♪5月宿泊限定プラン☆彡 —朝食付き—
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (3名利用)】

部屋2

ちあ0706さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

ちあ0706さん [30代/女性] 2024年02月09日 21:23:23

家族で利用しました。
京都駅にも近く、とても便利な場所です。近隣に飲食店もたくさんあります。
接客もとてもよく、チェックインの際にバレンタインチョコと節分の豆をいただきました(ちょうど節分でした)。
お部屋は普通ですが、トイレの床が絨毯なので、そこに染み込んだ臭いがお部屋に漂って不快でした。
トイレの床が絨毯であれば、もう少し綺麗にされたほうがいいです。
朝食も美味しく、ラウンジでお酒もスイーツも食べられて、お部屋以外は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2024年02月10日 14:47:11

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
また数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰る通り、私どものホテルは京都駅の中央口から徒歩約10分と近い場所にございます。
新幹線などをご利用の遠方のお客様も、ホテルにすぐにお越しいただけるかと存じます。
また、ホテルではチェックイン前、チェックイン後のお荷物のお預かりも行っております。
チェックイン前も、チェックイン後も当日中であればお預かりいたしておりますので、是非その際はスタッフにお声掛けくださいませ。

また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様のお言葉に甘んじることなく、今後とも精進して参ります。

そして、お部屋の洗面所付近のの床に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のご意見を受けて床の改修等検討してまいりますので、新しくなった客室を是非ご利用くださいませ。

朝食もご利用いただき誠にありがとうございます。私どものホテルではビュッフェスタイルの朝食を2024年1月15日にリニューアルいたしました。京都へのお出かけの前に「食前酒を片手に京料理」をコンセプトとした少し贅沢な朝食で優雅なひとときをお楽しみいただけます。またメニューも日替わり週替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお召し上がりいただければ幸いです。

お忙しい中、お客様の声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロント 伊藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食リニューアル【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍!ポイントもお得に貯めよう♪ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (3名利用)【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 18:10:14

お部屋はスタンダードツインにしましたが、狭くてちょっとガッカリでした。
お風呂は広く、お風呂椅子もあり快適でした。
アメニティも自分で必要なものだけをチョイスできるのも良かったです。
ウェルカムスイーツも今回もおいしかったです。
朝食は、今回もとてもおいしく頂きました。大変満足です。
チェックアウトは、機械でしますので、帰りはホテルの方からのご挨拶も無くちょっと愛想がないなぁとさみしく思いました。
次は、お部屋のグレードを上げて利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023年10月21日 19:20:28

この度は、京都の数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。

今回いただいたご意見はフロントのスタッフと情報共有し、今後同じご指摘のないよう努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

また、ウェルカムサービスもご利用いただきありがとうございます。私どものホテルでは、お昼にはスイーツとソフトドリンクをご用意致しております。スイーツは4種類の中からお選びいただけますので、お好みのものをお召し上がりくださいませ。また夜に提供している京都の地酒は日本酒などをはじめとする、複数の地酒を飲み比べしていただけます。

最期になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにいたしております。

フロント 工藤

ご利用の宿泊プラン
期間限定SALE!お得な30%OFFプラン!!-ビュッフェ朝食付き-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】

部屋2

bunchan0406さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

bunchan0406さん [40代/女性] 2023年01月05日 15:59:02

立地条件、価格や、フロントの方の対応がとても良かったのですが、室内の清掃が行き届いておらず、室内に髪の毛が落ちていてお世辞にも清潔とはいえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023年01月10日 10:47:14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行きとどいておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私どもはお客様に清潔なお部屋をご提供することが使命でございます。
このようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと存じます。
清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフにも共有し清掃の内容、チェックの体制について見直してまいります。
ご滞在中何か気になることがございましたら何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが京都にお越しいただいた際には、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
その際はより一層のおもてなしでお迎えさせていただきます。
またお客様にお会いできます日をお待ちしております。


フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (3名利用)【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 22:21:51

2泊しました。
お部屋は期待していなかったので、ビューは隣家の屋根でしたが問題は無かったです。

ずっと滞在中気になったのは、枕と、布団の匂いです。
部屋に入ってベッドに横になった時に枕から体臭のような匂いがし、交換して頂きましたが、やっぱり匂いがあり、そのあとまだ?!匂いがするなと思ったら、掛け布団でしたね。
一度、各部屋の枕と掛け布団の匂いを確認されたほうがよいかと思います。
(因みに2日後に別のホテルに泊まったら匂いなどなかったので、気のせいでは無かったです。)

楽しみにしていた朝食は2日とも同じメニューでしたが、食前酒もあり朝から楽しめました。京都のおばんざいは美味しかったです。
ネットのレビューでみた実演の天ぷら?はやっていませんでした。

アフタヌーンティーのデザートは種類が減っていました。
抹茶パフェなど容器も小ぶりに代わっていたのは残念!でした。

アペリティフは数種類のお酒を用意してありましたが、飲めるのは1種類でした。ただ、量はそんなに要らないので、2種類位楽しみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年11月19日 17:18:49

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。
まずお部屋のお布団の臭いにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からこのようなご指摘をいただくまで気づくことが出来ず大変恥ずべきことと痛感しております。
今後各お部屋の臭いの確認と改善に努めて参ります。

ご朝食は8月よりビュッフェスタイルでのご提供を再開いたしました。
食前酒のご提供はその際開始したものでございます。
ご覧いただいた天ぷらのライブキッチンは開業当時行っていたものでございます。
ご希望に沿うことが出来ず心苦しく存じます。
季節ごとにライブキッチンを含めメニューの見直しを行っております。
期間限定で天ぷらのご提供も検討しておりますのでまた是非ご利用くださいませ。

またアフタヌーン、アペリティフのサービスにつきましてもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
抹茶パフェをお召し上がりいただいたのですね。
容器につきましては数種類ご用意しております。
内容量につきましてはご変更なくお作りしておりますのでご安心くださいませ。

アペリティフにつきましてはお客様の仰る通りお一人様1日1杯ご利用いただけます。
2種類のお酒を楽しみたいとのご意見深く共感いたします。
サービスの内容についてこれからも検討を重ねて参ります。

この度頂戴しました数々の貴重なご意見は全てのスタッフへ必ず共有しより良い宿泊となりますよう改善に努めて参ります。
沢山のご意見を仰っていただきましたこと深く感謝申し上げます。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの際はぜひリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF私だけのお気に入り「京おばんざい」-朝食ビュッフェ付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル -アウトサイド-【禁煙】 】

部屋2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 22:16:27

初めてこちらのホテルを利用しました。駐車場も親切に紹介してもらい、チェックインから説明も丁寧にしていて頂きサービスはとてもよかったです。お部屋おまかせプランでしたのでどんな部屋になっても仕方なかったのですが、「カサカサ」、「ガタッ」、「コンコン」と、嫌な音がしてきて気になって仕方なかったです。
1日観光で疲れきっていたので、いつの間にか寝ていましたが、お部屋おまかせプランでなければ、お部屋のチェンジをしたかったです。
浴槽は大きくてゆったりしていてとても快適でした。
コインランドリーも清潔で使いやすかったです。
ウェルカムスィーツと朝食は、とてもおいしく頂きました。
次に利用する時は、お部屋選びは慎重にしたいと思いました。
全体的には満足しています。
とても良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2022年07月13日 12:50:41

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずお部屋についてでございますが大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご配慮からお申し付け頂かなかったとのこと大変心苦しく存じます。
お部屋タイプお任せプランでご予約いただきましたが不備のあるお部屋をご案内するものではなく、
このような事はあってはならないことでございます。
心よりお詫び申し上げます。
気になる点がございましたら何なりとお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
そのようなご滞在になってしまったにもかかわらず、お褒めのお言葉をたくさん頂戴し恐縮の限りでございます。
ウェルカムサービスやご朝食などご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらはお喜び頂けた様子が伺え安心致しました。

最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますがまた京都へお越しの際は私どものホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
その際はより一層のおもてなしでお客様をお待ちしております。

フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【最低30%OFF~最大67%OFF】お部屋おまかせプラン-選べる6種の朝御膳付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】2名様限定♪お部屋タイプはおまかせ【バス・トイレ別】】

部屋2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 14:11:28

サイトではユニットバスではないと記載されていたのにユニットバスでした
その他のサービス(アメニティ、スタッフさんの対応)は大変満足出来るものだったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020年08月18日 21:58:47

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。楽しみにして頂いていたバスルームが分離タイプではなく、残念なお気持ちにさせてしまった事を大変申し訳なく思っております。申し訳ございません。私どものホテルでは、一部のお部屋ではユニットバスのお部屋となっておりまして、お客様のお申し込みになったスタンダードダブルルームにつきましては、ユニットバスのお部屋でございます。サイトの記載が分かりにくくなっており、重ねてお詫び申し上げます。わかりやすい文言に変更をして参りたいと存じます。残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、その他のサービスにはご満足頂けたとのありがたいお言葉を頂戴し、私どもといたしましても悔しい気落ちでございます。全てにご満足いただけるよう努めて参りますので、またお越しになる機会を頂けましたら幸いでございます。お忙しいなか、ご指摘ご感想をお寄せくださりありがとうございます。

フロント 高田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割引】14日前までの予約でお得に泊まろう-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -インサイド-】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 22:43:01

格安プランのためか、お部屋は2階の窓から外が見えないタイプだったのが、残念でした。
アメニティは種類も豊富で良かったです。
アフタヌーンティーのサービスは満足できました。
スタッフの方々はとても親切な対応で、良かったです。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023年12月02日 15:35:20

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア京都駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、この度お客様がご宿泊いただいたお部屋のタイプ以外に外や京都タワーが見えるのお部屋を多くご用意いたしておりますので、また次回ご宿泊の際はそちらもご検討くださいませ。
ウェルカムサービスをご利用いただき、ありがとうございます。私どものホテルでは昼と夜に異なる内容のウェルカムサービスをご用意しております。アフタヌーンティーをお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。
さらに、アメニティバーもご利用頂きありがとうございます。私どものホテルでは、アメニティはお客様ご自身でお取りいただくようお願いしております。
最後になりましたが、ご多忙の中大変貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございます。再びお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント 工藤

ご利用の宿泊プラン
芸術の秋!読書の秋!セールの秋! 30%OFFプラン!!-食事無し-
ご利用のお部屋
【 スタンダードダブル -アウトサイド-【禁煙】】

241件中 221~240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ