楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京成リッチモンドホテル東京門前仲町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京成リッチモンドホテル東京門前仲町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.60
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.93
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの 京成リッチモンドホテル東京門前仲町 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 05:49:49

加湿器の水が満タンに入ってなかったらしく、夜中に止まってまして、家族みんな喉をやられ、帰宅後も咳き込んでいる状況です。掃除される際に確認されていた方が良いと思います。チェックイン時にも注意するようお客に伝えた方がよいと思います。暖房が入っていることも知らずダメージは大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
京成リッチモンドホテル東京門前仲町 2020-02-27 07:13:55

この度は京成リッチモンドホテル東京門前仲町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

加湿機につきましては喉を痛めたと伺い、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、全店水の衛生を考慮して、加湿機のタンクに水を基本的に入れない状態でお部屋にお通しするのが通例でございました。
しかしながら加湿機自体に案内が特に無いなど、ご利用頂く上で案内が不足しております事はおっしゃるとおりでございます。
ご利用頂くお客様にとって分かりにくい旨は今後検討させて頂きたいと思います。ご指摘頂きましてありがとうございます。


また、暖房につきましては、お部屋のルームキーを挿すと同時に空調の電源がつく仕組みになっており、温度が低くなると自動運転として自動的に暖房がつくようになっています。
お手数ですが体調にあわせて空調の調整はお客様でお願いしておりまして、必要でしたらフロントへご相談も承ります。
こちらにつきましてもご案内が不足しており、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

チェックインの際にご案内などが十分ではございませんでした事重ねてお詫び申し上げます。
ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進致します。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


京成リッチモンドホテル東京門前仲町
フロント:中嶋
支配人