地下鉄駅にも近くて便利でした。
各々路線の門前仲町の駅出口からゆっくり歩いて徒歩7分くらいなので駅近で便利です。途中コンビニ、ドラストもあります。 飲食もたくさんあり、美味しいところが多いです。下町ならではのお店も多数あり、楽しいです。 お部屋は清潔でシンプルなデザイン、使い勝手が良いです。 お部屋の広さも十分でキャリーケースが広げられる広さあります。 お風呂もそこそこ広いです。バスタブは小柄なら足が伸ばせて十分な広さです。 以前のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが新しく入れ替わっていました。 従来のミキモトからPOLAの製品に切り替わっていました。ミキモトも良かったですが、こちらのPOLAも泡立ちよく良かったです。 コーヒーやジュースなどのフリードリンクあり、アメニティも豊富です。女性ならメイク落とし、化粧水なども一通りあるので手ぶらでオッケーです。 全般的に建物も綺麗でお部屋も綺麗なので居心地の良い、また泊まりたくなるホテルです。 ホテルの方も丁寧な接客で好感が持てました。 なお、ホテル近くにできたアジフライ専門店の料理がとてもおいしかった。また食べに泊まりたいです。
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン -素泊まり-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートシングル視覚障害者の単独宿泊でしたが どのスタッフさんもとても親切で、ありがたかったです。 駅からも近く、静かでお部屋もとても使いやすかったです。 またぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
急遽の宿泊でしたが対応もよくとても便利でした。
初めて泊まりました。とってもキレイで良かったです。 一方で時間帯によるようですがフロントの方の対応は今ひとつの方もいました。良い方もいましたが。
朝食が美味しく、部屋もゆったり出来たのでリピート確定です。
宿泊プラン
【GWおすすめ】人気の朝食プラン!で一日をスタート♪-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン駅から近く割安でフリードリンクなどもあり良かったです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ベーシックプラン 門前仲町駅から徒歩約2分-素泊まり-
このプランは現在ご利用いただけません
値段がもう少し安くなれば有難いですが今はこんなもんですかね。便利は良かったですよ。
昨年から利用していますが綺麗です。
地下鉄に近いのがいい。去年より値上がりしていました。
子供との旅行でリピートです。朝食も美味しく、スーパーや飲食店も多くあり、どこに行くにも地下鉄とバスで大変便利です。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】人気の朝食プランで一日をスタート-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートシングル近所に所用で来ることが多く良く利用させていただいています。スタッフの対応も良く満足しています。
宿泊プラン
【GWおすすめ】人気の朝食プラン!で一日をスタート♪-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートシングル楽天トラベル側 の問題なのか、事前カード決済し現地支払いゼロ円となっていたが、当日に東京都の宿泊税を請求されて支払った。よく見ると注釈では宿泊税を徴収するとは書いてあるが、請求額には含まれておらず非常に分かりづらく不親切である。
宿泊プラン
【GWおすすめ】人気の朝食プラン!で一日をスタート♪-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートシングルゆったりと東京観光を楽しむことが出来ました。少し歩くと門前仲町の駅に着き東京メトロ、都営地下鉄と選びやすく都内どこにでも行けました。 ホテルも親切に対応していただきとても気持ちよく過ごすことが出来ました。
最寄り駅から近く、コンビニや飲食店も多いので便利で楽しめます。 お部屋も清潔で清掃もしっかりされていてとても居心地良いです。 アメニティはメイク落とし、洗顔、化粧水などもあり事前に用意することなく急な宿泊でも困りません。 またワンドリップのコーヒーが美味しくここでしか飲めないので宿泊の際は楽しみにしています。 スタッフの方も丁寧ですので安心して宿泊できます。 まだ朝食をいただいたことがないですが、豊洲市場が近く、食材が新鮮でおいしい和食がいただけそうなので次回宿泊の際は朝食も利用したいと思います。
家族で4泊しました。 ランドリーの洗濯機が合計4台しかなく、洗濯乾燥合わせて最低2時間かかるので、123室あるホテルにしては少ないと思いました。 空き状況は部屋のテレビで確認できます。 真夜中か真昼間くらいしか空いていない。 その他、施設、サービスは満足でした。
駅から近く、お部屋が広くて綺麗でとても快適に過ごせました。 フロントの方の対応も気持ちが良い対応の方ばかりでした。 アメニティーやドリンクなどのサービスもとてもありがたかったです。 価格以上の価値があると感じましたので、機会があればまた是非利用したいと思いました。 強いて言えば、私が泊まったお部屋のお風呂のカーテンがカビ臭いのが湯船につかった時に気になりました。
9月14日(土)三連休初日に東京観光の際宿泊しました。まずチェックイン前に荷物を預かっていただき(事前連絡)、大変助かりました。お部屋も広く清潔でした。アメニティも充実しており、未使用ですがバスソルトまでありました。朝食ビュッフェはどれも美味しく、特に地元のメニューである深川めしもいただけて 、とても満足でした。宿泊の際こちらの不始末があり、チェックアウトの際にその旨申し出ましたが、ホテル側で対応します、と笑顔で言っていただきとても安心しました。その節はありがとうございました。とても楽しい東京観光になりました。
宿泊プラン
人気の朝食プラン!で一日をスタート♪-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン駅近くで、東西線と大江戸線どちらも乗れるから便利。スーパーも近くなので、ドリンクやお菓子を買えてよかった。部屋はきれいで、フリードリンクのサービス もgood。部屋にペットボトルの水があると更によかった。就寝前と朝食後に薬があったので。
5月10日に母子二人で宿泊しました。 駅からすぐですし、コンビニも近くにあって便利な立地でした。路地を入りますし近く居酒屋もありますが、そんなに不安に感じる道行きでもありませんでした。海外の方が多く宿泊されていましたが、スタッフの方が丁寧に対応されていて好感が持てました。こちらがイベントの関係でチェックインの時間が遅くなる旨を連絡したときも丁寧に対応していただきました。 お部屋もソファーやスツールが置いてあり、広々ではないものの寛ぐことができました。 テレビのリモコンがいまいち反応が悪かったのが少し気になった程度でしょうか。 水回りも綺麗で少し広めに設計されているのか圧迫感などは感じませんでした。 なにより、朝食が非常に美味しかったです。種類も豊富ですし、揚げたての天ぷらが食べられることに母が感動していました。 ま た東京に行く際はこちらに宿泊したいと思いました。
宿泊プラン
人気の朝食プラン!で一日をスタート♪-ビュッフェ朝食付き-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン