楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美肌の湯 こしかの温泉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
小ぢんまりとした良い感じの宿ですが、部屋が狭く景色が全く見えません、掛け流しの部屋風呂は最高でした。ただ従業員の方がフロント前のソファーでマスクを外して大あくび、翌朝霧島連峰通行上有りませんか尋ね[無いと思いますよ]言葉を信じ、素直に行けば十分でえびの高原なのに反対側の小林えびのスカイラインへ 大回り絶景を楽しみに、でも通行上、フロントの若者に怒り。夕食は、鳥バーベキューだけ、肉甘味無し。浴衣で食事、匂いが酷く寝れない。日帰り温泉は、お奨めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントでのスタッフの行為ならびに、お尋ねいただいた件について調査やご案内が不十分なことにより目的地へ到着前にご迷惑をおかけしてしまったことなど、せっかくのお越しいただいた貴重なお時間に、このようなお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴しました内容は、全スタッフに共有し、今後はこのような失礼がないように徹底して参ります。お部屋の広さでもご不便お掛けして申し訳ありません。ご予約時にもっとお部屋の情報がわかりやすくなるよう改善して参りたいと存じます。お夕食についても感想をありがとうございます。今まで鹿児島産の鶏料理をメインとしておりましたが、現在鶏肉の他、牛豚肉を追加してバリーエーションを増やし味比べしながらお楽しみいただけるように変更いたしました。しかしながら、お肉の甘味を感じるものを提供できなかったことや、匂いの問題についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。もし次回の機会をお作りいただけることができましたら、ご滞在時に少しでも気になったことがございましたら、できる限り早急に対応させていただきたいと思いますので、お手数をかけてしまいますが、お近くのスタッフまでどんなことでもお声がけいただければ幸いでございます。どんなときでも、お声がけいただきやすい環境作りなどにも、今後鋭意努力して参りたいと存じます。改めまして、今回のご滞在が、ご満足いただけるお時間をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。いただいたお声を元に、ご利用いただいたお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一丸となり精進して参ります。この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
美肌の湯 こしかの温泉 クチコミ一覧へ
丸岡温泉たけくらべ(福井県)
4.0
投稿日:2022-05-21 15:30:34
宇奈月温泉 延対寺荘(富山県)
3.0
投稿日:2022-05-21 15:19:15
登別 石水亭(北海道)
1.0
投稿日:2021-10-06 20:55:14
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
投稿日:2021-10-06 20:25:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
マチガイデシタさんの 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ
小ぢんまりとした良い感じの宿ですが、部屋が狭く景色が全く見えません、掛け流しの部屋風呂は最高でした。ただ従業員の方がフロント前のソファーでマスクを外して大あくび、翌朝霧島連峰通行上有りませんか尋ね[無いと思いますよ]言葉を信じ、素直に行けば十分でえびの高原なのに反対側の小林えびのスカイラインへ 大回り絶景を楽しみに、でも通行上、フロントの若者に怒り。夕食は、鳥バーベキューだけ、肉甘味無し。浴衣で食事、匂いが酷く寝れない。日帰り温泉は、お奨めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントでのスタッフの行為ならびに、お尋ねいただいた件について調査やご案内が不十分なことにより目的地へ到着前にご迷惑をおかけしてしまったことなど、せっかくのお越しいただいた貴重なお時間に、このようなお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴しました内容は、全スタッフに共有し、今後はこのような失礼がないように徹底して参ります。
お部屋の広さでもご不便お掛けして申し訳ありません。
ご予約時にもっとお部屋の情報がわかりやすくなるよう改善して参りたいと存じます。
お夕食についても感想をありがとうございます。
今まで鹿児島産の鶏料理をメインとしておりましたが、現在鶏肉の他、牛豚肉を追加してバリーエーションを増やし味比べしながらお楽しみいただけるように変更いたしました。
しかしながら、お肉の甘味を感じるものを提供できなかったことや、匂いの問題についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。もし次回の機会をお作りいただけることができましたら、ご滞在時に少しでも気になったことがございましたら、できる限り早急に対応させていただきたいと思いますので、お手数をかけてしまいますが、お近くのスタッフまでどんなことでもお声がけいただければ幸いでございます。
どんなときでも、お声がけいただきやすい環境作りなどにも、今後鋭意努力して参りたいと存じます。
改めまして、今回のご滞在が、ご満足いただけるお時間をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお声を元に、ご利用いただいたお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一丸となり精進して参ります。
この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。