楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美肌の湯 こしかの温泉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインは集中してて、対応は丁寧だったけど、受付2人での対応で待たされてた。5時までに来て、部屋に入れたのは5時半ぐらい。食べ物の恨みは怖いです。パエリアか土鍋とのことでしたが、土鍋用のご飯しかなく、フロントに尋ねると前日に送ったショートメールでの回答がなかったので、土鍋とのこと。ショートメール着てません。予約した時に別件で電話したら、前日にショートメール送りますとは言われたけど、着てません。確認のショートメール着てないから、予約がちゃんと入ってるのか、不安になって当日にも電話したけど、パエリアとか土鍋のこととか触れられもせず。丁寧に応対してくる従業員の方がほとんどでしたが、男性責任者?みたいなスタッフの応対は最悪。スタッフの方に敬意をもって接していると、下手に出てると思われて、つけあがってくる感じのホテルとかありますが、ここのその典型なのかと不信感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。チェックインよりお食事、スタッフの対応までご不快にさせてしまいましたことを大変申し訳なく感じております。誠に申し訳ございませんでした。何度かお電話いただいた際にお食事選択のことに関してもお伺いすることができたかと存じます。ショートメールを配信管理しているスタッフ、現場スタッフとの連携をより密に行い、お客様が残念に感じることのない対応ができるよう改善をして参ります。チェックインやスタッフの対応に関してもご指摘いただき誠にありがとうございます。お待ちいただく時間をより短縮できるご案内やスタッフの対応に関しても再度見直しをし、より快適に安心してお過ごしいただける施設へと精進して参ります。数々のご指摘でご満足いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様に変わったね!と仰ってもらえる施設となれるようこれからも進化していきます。ご指摘いただき誠にありがとうございます。今後とも美肌の湯 こしかの温泉をどうぞよろしくお願い致します。
美肌の湯 こしかの温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ
チェックインは集中してて、対応は丁寧だったけど、受付2人での対応で待たされてた。5時までに来て、部屋に入れたのは5時半ぐらい。
食べ物の恨みは怖いです。
パエリアか土鍋とのことでしたが、土鍋用のご飯しかなく、フロントに尋ねると前日に送ったショートメールでの回答がなかったので、土鍋とのこと。ショートメール着てません。予約した時に別件で電話したら、前日にショートメール送りますとは言われたけど、着てません。確認のショートメール着てないから、予約がちゃんと入ってるのか、不安になって当日にも電話したけど、パエリアとか土鍋のこととか触れられもせず。
丁寧に応対してくる従業員の方がほとんどでしたが、男性責任者?みたいなスタッフの応対は最悪。
スタッフの方に敬意をもって接していると、下手に出てると思われて、つけあがってくる感じのホテルとかありますが、ここのその典型なのかと不信感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。
チェックインよりお食事、スタッフの対応までご不快にさせてしまいましたことを大変申し訳なく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
何度かお電話いただいた際にお食事選択のことに関してもお伺いすることができたかと存じます。
ショートメールを配信管理しているスタッフ、現場スタッフとの連携をより密に行い、お客様が残念に感じることのない対応ができるよう改善をして参ります。
チェックインやスタッフの対応に関してもご指摘いただき誠にありがとうございます。
お待ちいただく時間をより短縮できるご案内やスタッフの対応に関しても再度見直しをし、より快適に安心してお過ごしいただける施設へと精進して参ります。
数々のご指摘でご満足いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様に変わったね!と仰ってもらえる施設となれるようこれからも進化していきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後とも美肌の湯 こしかの温泉をどうぞよろしくお願い致します。