楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Welina Hotel Premier 心斎橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(37件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Welina Hotel Premier 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.73
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの Welina Hotel Premier 心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 18:45:00

確かに、この値段で泊まるのであれば十分だと思います。正直コスパはいいと思います。
ただ、あまりに気になるところが多く・・・・今回の3泊のあと、数日後に2泊予約をしていましたが、キャンセルして他のホテルを予約しました。
入口等、一見きれいなホテルに見えましたが、実際に利用してみると、ほかのホテルとの差が歴然でした。

良かった点
・マイクロバブルのシャワーヘッドがついていました
・立地はとてもよく、駅近で、繁華街の中ですが、気になる騒音はありませでした。とても便利です。

気になった点
・高品質なベッド、といううたい文句でしたが、ベッドはごく普通というか、安っぽいものだったと思います。・・・・私は腰が悪いのですが、案の定寝心地は悪かったです。何が、高品質のベッドだったのでしょうか・・・・
・15時すぐチェックインしたのですが、お掃除が全然済んでなくて。エレベーターを降りると、まだ部屋の掃除をされていて。廊下にごみの袋が散乱していて。歩くスペースもなく、スーツケースを引いていると、掃除されていた従業員の方と目が合ったのですが、何もされず、陰から見ているだけで。ちょっと怖かったです。私が部屋に入ると、そそくさとごみの袋を横に片付け、歩くスペースを確保されているようでした。
・お部屋は、「掃除が雑」、という印象でした。しばらく宿泊者の方がいらっしゃらないお部屋だったようで、ベッドサイドやあらゆる場所のほこりやごみはひどく。
また、ユニとバスに髪の毛は落ちているし、シャワーカーテンはピンクカビでかび臭く。
・排水溝の詰まりがひどく、すぐにバスタブに水が逆流していました
・びっくりしたのは、加湿器です。今はどこのホテルも、加湿器はプラズマクラスターなどマイナスイオン発生器などに加湿器が多いと思うのですが、フロントに内線をして持ってきてくださったのは・・・・びっくりするぐらいの、フツーの卓上の加湿器。ただただ、加湿器。確かに、加湿器にはかわりなく、ありがたく使わせていただいたのですが、ちょっとびっくりしました。
・バスタブの鏡に曇り止めがついていなかったのは残念でした
・今はどこの低価格のホテルでも使い捨てのスリッパがありますが、ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
Welina Hotel Premier 心斎橋 2020年11月08日 21:32:56

この度のご利用誠にありがとうございました。
また細かい部分に至りご指摘いただいた事に感謝いたします。

一方で清掃の不備でご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

今後は清掃のスピードを早め、清掃終了後のチェックをより強化し細かい部分まで目を行き届けます。

加湿器及び使い捨てスリッパに関しては今後の検討課題とさせて下さい。

貴重なご意見ありがとうございました。

Welina Hotel Premier 心斎橋 青木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《レイトチェックアウト》お得にステイ♪連泊ECO【客室清掃なし】プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム~高品質なベッドで心地よい眠りを~】

投稿者さんの Welina Hotel Premier 心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 16:32:05

バスルームに水漏れ。
清掃が杜撰で髪の毛が排水溝に流れていた様。
代わりのタオルは持ってきてくれたもののバスルーム床は水浸しになったまま。
ビショビショになってしまったタオルは持ち帰ってもらえずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
Welina Hotel Premier 心斎橋 2019年05月28日 23:57:52

この度はWelinaHotelPremier心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
このたびはご滞在で清掃の不行届きがあり不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。バスルームの排水溝を含めまして、清掃後のチェック念入りに行い、同様のことが起きないよう担当者に厳重に注意し、同じ指摘を頂かぬよう努めていく所存でございます。
タオルの件も持ち帰らずスタッフの対応が不徹底でございましたことお詫び致します。
誠に勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今回の件を挽回する機会を与えて下さる切に願っております。
ご感想くださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念特別プライス!6月30日までの特別プラン(^^♪ 寛ぎの宿泊!快適ステイ素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム~高品質なベッドで心地よい眠りを~】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ