楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル天神西通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル天神西通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.72
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.29
  • 食事3.70

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kakoSt.さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ

kakoSt.さん [60代/男性] 2019-08-30 20:37:05

フロントの女性達の対応がとても残念です。
延泊してもルームキーの交換はこちらから言わないとしない。他の件でも業務連絡が出来ていない。部屋の清掃時に汚れたグラスの交換を何度伝えてもしていない。ゴミがたくさん落ちてた。シーツに長い髪の毛。風呂は下水の臭いが臭かった。エレベーターは常にタバコ臭い。
朝食はほとんど残ってなくてこちらから言わないと補充しない。ドリンク等の説明も無し。グラスや食器が他の客の食べかすだらけで汚かった。まだ時間はあるのに早く帰るように言われてずっと急かされた食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテル天神西通 2019-09-01 10:44:48

この度は福岡市内数あるホテルよりリッチモンドホテル天神西通にご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの及びレストランスタッフのサービスにおきましては、お客様に寄り添ったご案内また、スタッフ間での共有ができておらず私の日ごろからの指導不足と痛感しております。今後、全スタッフがご利用される皆様が快適にご滞在頂けるよう指導改善してまいります。
また、客室内の清掃につきまして、ご快適にお過ごし頂ける空間をご用意することが出来ず誠に申し訳ございません。お客様からのご意見は清掃担当者共々真摯に受け止めてまいります。

私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 素泊まり 福岡の出張/観光の拠点におすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 2名利用】