楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル天神西通のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食と1Fのロイヤルホストで頂きましたがスタッフの人員不足なのか、トレイも無い、水も無い、ごはんも無い、茶碗も無い、みそ汁も無い、その他サラダやおかずも申し出をしてもかなりの時間ないままで補充されないままでした。また食べ終わった席のトレイやコップもほとんどの席にかたずけないままの状態で放置されていました。せっかく朝食の内容事態は悪くないので、もう少しテキパキと動くスタッフに変えるかまたは人員の絶対数が足りないのか次回までに改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル天神西通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急にレストラン責任者と情報を共有し、お客様にご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。今後もお気付きの点やご要望がございましたらお気軽にスタッフへお聞かせ下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 田島支配人
リッチモンドホテル天神西通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ
朝食と1Fのロイヤルホストで頂きましたがスタッフの人員不足なのか、トレイも無い、水も無い、ごはんも無い、茶碗も無い、みそ汁も無い、その他サラダやおかずも申し出をしてもかなりの時間ないままで補充されないままでした。また食べ終わった席のトレイやコップもほとんどの席にかたずけないままの状態で放置されていました。せっかく朝食の内容事態は悪くないので、もう少しテキパキと動くスタッフに変えるかまたは人員の絶対数が足りないのか次回までに改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル天神西通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にレストラン責任者と情報を共有し、お客様にご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
今後もお気付きの点やご要望がございましたらお気軽にスタッフへお聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田島
支配人