楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル天神西通のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のシミはこまめにチェックして適宜対応してもらいたい。コインランドリーの機材トラブルもあり、今回は残念な気持ちになってしまった。宿泊料金も決して安いわけではないのに…。唯一の救いはスタッフの方の対応。次回以降は…まだ分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル天神西通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内の不備、コインランドリーの故障によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。本来、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供しなければいけないところを、私どもの事前確認不足により、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフとも共有し客室のメンテナンス、館内設備の定期点検を行ってまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回また福岡へお越しの際は、もう一度機会を頂けると幸いでございます。ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント今村支配人
リッチモンドホテル天神西通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ
部屋のシミはこまめにチェックして適宜対応してもらいたい。コインランドリーの機材トラブルもあり、今回は残念な気持ちになってしまった。宿泊料金も決して安いわけではないのに…。唯一の救いはスタッフの方の対応。次回以降は…まだ分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル天神西通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内の不備、コインランドリーの故障によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供しなければいけないところを、私どもの事前確認不足により、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフとも共有し客室のメンテナンス、館内設備の定期点検を行ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また福岡へお越しの際は、もう一度機会を頂けると幸いでございます。
ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント今村
支配人