楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル天神西通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル天神西通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.29
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 16:04:41

部屋のシミはこまめにチェックして適宜対応してもらいたい。コインランドリーの機材トラブルもあり、今回は残念な気持ちになってしまった。宿泊料金も決して安いわけではないのに…。唯一の救いはスタッフの方の対応。次回以降は…まだ分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
リッチモンドホテル天神西通 2023年05月30日 07:55:57

いつもリッチモンドホテル天神西通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内の不備、コインランドリーの故障によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供しなければいけないところを、私どもの事前確認不足により、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフとも共有し客室のメンテナンス、館内設備の定期点検を行ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また福岡へお越しの際は、もう一度機会を頂けると幸いでございます。
ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント今村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】 シンプルステイ  福岡の出張/観光の拠点におすすめ
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートシングル】

総合1

はる11094569さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ

はる11094569さん [30代/女性] 2023年02月11日 08:19:24

いつもはダイワロイネットに宿泊するのですが今回は初めてこちらに宿泊しました。お部屋の設備、立地は問題ないです。繁華街から近いので寝静まっていると外で騒いでいる若者の声が聞こえますがそこまでストレスではなかったです。

1階のロイヤルホストの朝食が食べれるのですが小学生は1000円と最初に言っていったのにあとから大人料金になると言われました、、。意味がわかりませんが払わないなら帰れというような態度でしたので仕方なく払いました。入り口やHPには小学生1000円と書いているのにぼったくれと上からの指示なんでしょうか?
料理などの補充も遅くごはんがなかったりスプーンがなかったりバターがなかったり散々でした。
高い料金を取るならしっかりやってほしいです。

フロントの方の態度もあまりよくないですしやっぱりダイワロイネットが安心だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
リッチモンドホテル天神西通 2023年02月11日 23:10:30

この度はリッチモンドホテル天神西通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りご宿泊のお客様で小学生のお子様はご朝食を1,000円でご提供しております。
私どもでレストラン責任者に確認しましたところ、ご宿泊のお客様か外部からのお客様かの確認がきちんと出来ていない状況であり外部のお客様だと勘違いしてしまいご請求していた状況でございます。
お客様からのご指摘はごもっともな事だと存じます。誠に申し訳ございません。
早急にオペレーションを確立しこのような状況が再発することの無いようにいたします。
追加の請求をしたことはもちろんでございますが、その際の対応時もお客様にきちんとご説明ができておらず改善すべきことだと反省いたしております。
朝食メニューの補充に関しても確認が足りず申し訳ございませんでした。
度重なる状況にお客様が気分を害されたことは当然の事だと存じます。
フロントスタッフの教育も含め初心にかえりお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう体制を整えてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント山道
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり 福岡の出張/観光の拠点におすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 2名利用】

総合1

かんちのぱぱさんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ

かんちのぱぱさん [40代/男性] 2021年04月04日 21:03:33



5連泊しました。初日冷蔵庫開けたら2本ペットボトルが置いてあり、Welcomeドリンクと感動してたら、フタが空いており飲みかけ、前客のものがおいたまま。風呂場には綺麗に掛けてあるタオルに髪の毛がたくさん付着付いていて気持ち悪かった。もちろん部屋を変えてもらったが、こちらの因縁と思われたかな。
その後はタオルはふかふか○
朝食は
値段の割に和、洋の固定2種類しか選べなく連泊には飽きるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテル天神西通 2021年04月05日 21:59:44

この度はリッチモンドホテル天神西通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に入っていたドリンク、汚れたタオルによってお客様へ安心したご滞在をご提供する事が出来ず、スタッフ一同心苦しい限りでございます。
因縁などとんでもございません。
清掃のものにもこの件を周知徹底し、これからの再発防止に取り組んで参ります。
最後になりますがこの度は貴重なお時間の中でご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 末吉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ 朝食付き 福岡の出張/観光の拠点におすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kakoSt.さんの リッチモンドホテル天神西通 のクチコミ

kakoSt.さん [60代/男性] 2019年08月30日 20:37:05

フロントの女性達の対応がとても残念です。
延泊してもルームキーの交換はこちらから言わないとしない。他の件でも業務連絡が出来ていない。部屋の清掃時に汚れたグラスの交換を何度伝えてもしていない。ゴミがたくさん落ちてた。シーツに長い髪の毛。風呂は下水の臭いが臭かった。エレベーターは常にタバコ臭い。
朝食はほとんど残ってなくてこちらから言わないと補充しない。ドリンク等の説明も無し。グラスや食器が他の客の食べかすだらけで汚かった。まだ時間はあるのに早く帰るように言われてずっと急かされた食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテル天神西通 2019年09月01日 10:44:48

この度は福岡市内数あるホテルよりリッチモンドホテル天神西通にご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの及びレストランスタッフのサービスにおきましては、お客様に寄り添ったご案内また、スタッフ間での共有ができておらず私の日ごろからの指導不足と痛感しております。今後、全スタッフがご利用される皆様が快適にご滞在頂けるよう指導改善してまいります。
また、客室内の清掃につきまして、ご快適にお過ごし頂ける空間をご用意することが出来ず誠に申し訳ございません。お客様からのご意見は清掃担当者共々真摯に受け止めてまいります。

私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 素泊まり 福岡の出張/観光の拠点におすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 2名利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ